マイレッスン・・・☆

生徒の発表会が終わっても、まだひたすら同じ曲を弾き続けています・・・009.gif
発表会の一ヶ月後に師事している先生の発表会・・・・。生徒の発表会までずっと練習を続けてきて、発表会当日をテンションの頂上に持ち上げるためにひたすら練習の毎日・・・・。普通、終わればダダ~っとテンションが下がります・・・当然下がっていいんですよ・・・045.gif
ところが今回は下げられないんだ・・・。一回下げてまた持ち上げるエネルギーは相当なものだから、下げないで維持するのを選択したんだけど、これも結構しんどいわ・・・・042.gif
下がっていないようでもやっぱりテンション下がっている感じだし・・・。
そんな中、今日はマイレッスンに行って来ました。
一応、弾きこんだ練習効果があって気持ちには余裕がある感じだけど、弾き続ける事でだんだんあいまいになっている部分も出てきていました。自分でもなんとなく分かっていたんだけど修正不可能というか、どこをどうしたらいいのかだんだん分からなくなっていました・・・026.gif
今日の先生のレッスンで、レンズのピントがピタッ!!と合ったような快感です~♪
うん!そうそう~・・・あっ!いい感じ・・・・とご指導頂いて弾けば弾くほど汚れが落ちていく感じです・・・やっぱり先生はしゅばらしい・・・016.gif
毎回思うけど、さすがに先生は素晴らしいです・・・同じピアノを弾いてもどうしてこんなに音色が違うんだろう・・・・って思います・・・053.gif
若い時とは全然違う今・・・先生のご指導は歩みの遅い私をしっかり指導して下さり、感性で共感できるレッスンが最大の魅力です・・・016.gif
今日教えて頂いた事をしっかり頭に叩き込んで、明日からテンションさらに上げねばね・・・・おおぉ~!

by satoko29526 | 2010-07-13 00:37 | ピアノ | Comments(0)