続く頭痛・・・☆

すでに慢性化している頭痛ですが、時に激しく痛みだす偏頭痛と日常的に続く頭痛と闘い続けています・・・026.gif
偏頭痛が起き出す前に飲む頓服も日に日に減ってしまうので、お薬をもらうとともにあまりに続く頭痛の原因が分からないので、詳しい検査をしてもらおうと思い今朝病院に行ってきました・・・045.gif
以前に行った時にも、詳しい検査(MRIなど)を希望する場合はこちらで大きい病院の予約が出来ますので・・・と言われていたので、今日はその検査予約もして頂きました・・・。

すぐに検査してもらえるのかなぁ~・・と思いきや、やっぱり大きな病院なので予約でいっぱいで、結局空いていたのは連休明けの先で14日でした・・・009.gif
まだ2週間以上あるけど、ご機嫌とりながら頭痛が悪化しないように祈るのみですね・・・045.gif連休は、29日だけお友達の発表会で練習がてらピアノを弾かせて頂く予定ですが、あとはなぁ~んにも予定がないので、ゆっくり体を休めるかな・・・001.gif
どっかでオトウサンが「ルーブル展に行くかぁ~・・・?」なんて言っている声が聞こえましたが・・・039.gif
ホントは29日までにはバッチリ暗譜が出来ているハズだったんだけど・・・ここ数カ月での生徒の急増と、この頭痛騒動で全く出来ておりましぇん・・・007.gif 008.gif
暗譜どころか、楽譜を見て弾くだけで精一杯なんだけど、ま、人前で弾く練習だと思って予定通り弾かせて頂くつもりです・・・042.gif
あと二日・・・れんしう・・・頑張るっス・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-04-27 00:53 | 日常 | Comments(0)