ワシントン到着・・・☆

成田空港から飛行機に乗ること13時間・・・やっとアメリカ・ワシントンに到着いたしました~・・・016.gif
アメリカは遠いね・・・お昼前に乗って13時間経って、体は夜中なのに同じ日の朝に着いたから、これからまた同じ日を過ごすことになります・・・・24時間起きているんだわ・・・014.gif

とりあえず無事についてホッとしています・・・001.gif
空港から降りてみてビックリ・・・・見るものすべてがデカイ~!・・・005.gif
建物・ホテル・トイレ・乗り物・道・・・などなど・・・目の前にある建物なのに歩いてもなかなかたどり着かないわ・・・・042.gif

でも、ま、無事によかったよかった・・・・ゆっくり帰ってからブログにアップしていきたいと思いますが、ちょっことだけワシントンの様子おば・・・037.gif
ホテル前で・・・・泊るのは後ろのホテルではありませんがあまりに素敵なので~・・・043.gif
ワシントン到着・・・☆_f0177125_1450340.jpg

ニューヨークのような高い建物を想像していたんだけど、ちょっと違うイメージのワシントンの街~・・・001.gif
ワシントン到着・・・☆_f0177125_14511974.jpg

by satoko29526 | 2010-02-13 14:53 | お出かけ | Comments(2)

Commented by margaret at 2010-02-13 22:49 x
懐かしいワシントンですう。
議事堂からリンカーン記念館までの広さを
味わってきてくださーい。
Commented by satoko29526 at 2010-02-15 12:28
margaretさん、こんばんは(おはようございます)
本当にすごい広さでびっくりでした~!
アメリカの広さを実感しましたね。
いつ頃行かれたんですか~?いろんな国に行かれたんですね。