もうすぐクリスマス・・・☆

コーラスのクリスマスコンサートが終わって1週間・・・・今日もコーラスの練習に行って来ました~♪
でも、今日はコンサートのDVDを見ながら反省会&茶和会です・・・・001.gif 毎年このクリスマスコンサートが終わると年内のスケジュールは終わって、いよいよ年の瀬の用事に追われる毎日になるワケです。しかし、今年はまだ消化していないスケジュールがあってまだまだ忙しい12月は終わりそうにありませ~ん・・・・042.gif
生徒たちのレッスンもあと1週間で終わりです。今年の生徒たちへのクリスマスプレゼントは・・・・数をそろえる都合でやっぱりお菓子です~・・・・067.gif この時期は可愛らしいクリスマスラッピングのお菓子もたくさんあるのですが、数をたくさんそろえるとなると早い時期に買いに行かないとそろわないんですよね。
で、今年は12月初旬に35個のお菓子をゲットしましたよ・・・037.gif
もうすぐクリスマス・・・☆_f0177125_0382875.jpg

手作りのお菓子を生徒さんにプレゼントされている先生もいらっしゃいますが、本当に偉いなぁ~・・・と思います。食べるのは大好きでも、この忙しい時期にその体力と時間がね・・・045.gif
ちょこっと甘いお菓子を口にして、ひと時楽しいクリスマスを過ごしてくれたら嬉しいなぁ~・・・と思います。
マゴ1&マゴ2のクリスマスプレゼントもこれからだし、オバアチャンはまだまだ忙しい12月です。師走・・・って先生が走るんだけど・・・・オバアチャンが走るのは「婆走」ですかぃ~・・・・023.gif

by satoko29526 | 2009-12-18 00:45 | Comments(0)