ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆

今日は、ギロックフェステイバルで岡山に行ってきました~♪
最初は開演時間にあわせて行けばいいかな~・・とのんびり考えていたのですが、のりのりさんがせっかく岡山まで行くんだから観光しましょう~・・・・と誘って下さり、予定よりもずっと早い9時に岡山駅で待ち合わせでした・・・・すっごい早いです・・・043.gif
まずは、岡山後楽園です・・・
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_025222.jpg

今年見れなかった紅葉を岡山で見ることが出来ると思いませんでしたよ・・・本当に綺麗でした・・・016.gif
のりのりさんと記念撮影
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0552052.jpg

岡山城
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0553545.jpg

後楽園はすっごく広くてゆっくり見ていると2時間はかかりそうです。さ~っと見てからフェスティバルの会場へ・・・っと、その前に腹ごしらえ・・・043.gif
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0561868.jpg

今でも現役で走っている路面電車・・・なんだか懐かしいですね~。
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0573958.jpg

これが会場のルネスホールの建物です・・・素敵ですね~♪
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0555749.jpg

リーコーダアンサンブル
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_0575858.jpg

ピアニカアンサンブル
ギロックフェスティバル・・・in 岡山・・・☆_f0177125_058123.jpg

絵本のイメージをギロックの演奏で表現してみたり、ヘルマンハープの演奏、そしてラテン音楽のメドレーなど盛りだくさんのプログラムでした。途中休憩タイムにはお茶とドーナツも頂いて、会場いっぱいのお客様と一緒に楽しいひと時を過ごしました。
終わった後も、bachさんとのりのりさんと一緒に3人でおしゃべりに花を咲かせて機関銃のようにしゃべりまくりました・・・037.gif
帰りの新幹線は、すごく混んでいて結局大阪まで立ちっぱなしでした・・・・はぁ~・・・・遊んだあとの代償はきつかった・・・002.gif
岡山支部の皆様、本当にお疲れ様でした。

by satoko29526 | 2009-11-30 01:13 | Comments(8)

Commented by bach-san at 2009-11-30 07:10
お〜〜〜
後楽園の紅葉きれい!!早速行ってみよう(笑)

リコーダーアンサンブルのときの打ち合わせの様子まで映ってますね(汗)
ピアニカアンサンブルの時のパーカッション隊??の方には随分助けられました。

後楽園(そこか?笑)春の桜も、めっちゃきれいですので、
今度は春にもお越し下さいね。。
Commented by tomtom at 2009-11-30 11:15 x
景色もお料理もお二人さんもきれいですね~。
下のプレゼント当選嬉しい☆
届くのが楽しみ~(*^_^*)
Commented by のりのり at 2009-11-30 23:32 x
いや~、こうやって見るとほんとに、もみじが綺麗!
観光もしたし
演奏の邪魔もしたし・・
内容も充実してたし
本当に楽しい、岡山行きでした!!

またお会いしましょうね~
Commented by 空美 at 2009-12-01 00:54 x
お写真で楽しそうな様子が伝わってきました!
早朝から観光までされたんですね。
やはり機関銃トークも健在でしたか(笑)
私もまたいつかFujiwaraさんに会いたいですヽ(´ー`)ノ
そして bach-sanさんともヽ(´ー`)ノ
Commented by satoko29526 at 2009-12-01 02:04
bach-sanさん、こんばんは。
本当に紅葉の真っ赤な色が綺麗だったんですよ~!
実物で見る方が素敵ですよ・・・。
本格的なリコーダーアンサンブルがとっても印象的でした。
のりのりさんと後楽園の中を見ている時に、桜の季節もきっと人が
いっぱいになるでしょうね~・・・とお話してたんですよ。
桜も綺麗でしょうね・・・☆
Commented by satoko29526 at 2009-12-01 02:05
tomtomさん、こんばんは。
お料理が美味しかったんですよ~・・・。紅葉もホントに
綺麗でした・・・。
プレゼントはもうしばらくお待ちくださいね。
Commented by satoko29526 at 2009-12-01 02:07
のりのりさん、こんばんは。
美しい女性2人にバックの紅葉が映えますよね~・・・☆(笑)
楽しいひと時をありがとうございました。
是非、またご一緒させて下さいね。楽しみにしています。
Commented by satoko29526 at 2009-12-01 02:09
空美さん、こんばんは。
今回お会い出来なくて残念でした・・・。
機関銃トーク・・・健在ですよ・・・(笑)炸裂でした。
今度はbach-sanさんと一緒におしゃべりしましょう。
次回お目にかかれるのを楽しみにしていますね。