東京へ・・・☆

前橋から、マゴ1がよだれを流して羨ましがる上越新幹線「Maxとき」に乗って東京に帰って来ました・・・001.gif 全車両二階建てです・・・。乗り物大好きなマゴ1は写メールで画像を送ると大興奮だったそうな・・・037.gif
東京へ・・・☆_f0177125_0405065.jpg

今日は、この日わざわざ都合をつけて下さったキティちゃんと豪華ランチです・・・016.gif 以前キティちゃんのブログで紹介されていた「みつ和」さんというお店で、その美味しそうな画像に見入ってしまい、是非東京に行った時には食べてみたい・・・・とお尋ねしたらご一緒して下さることになり、わざわざ来て下さいました・・・。
一気にいってみよ~・・・!
東京へ・・・☆_f0177125_0434836.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_0435926.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_0441127.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_04420100.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_0443226.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_0444021.jpg
東京へ・・・☆_f0177125_0444975.jpg

どれも厳選された素材を駆使しての、素晴らしい料理の数々でした・・・043.gif
最後のデザートは、何の躊躇もせずに全品頂きました・・・037.gif
はぁ~・・・シアワセ~・・・053.gif
素晴らしい演奏と、美味しい食べ物・・・他には何もいりませんよね・・・至福の時でした・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-11-20 01:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2009-11-21 17:15
おいちかったですね~
セレブなマダム二人で楽しめました。
またこちらにいらした時はぜひとも。
毎月変わるメニューも楽しみで~す
昨日のお友達のケーキ・・ちょっと食べてみたかったけど、
我慢してお持ち帰りいただきました。
クリスマスはこれまた特別メニューで、お店からプレゼントとして
バーラウンジでのカクテルサービスと、来年のお誕生日に1ホール
ケーキをいただけるみたいです。
Commented by satoko29526 at 2009-11-22 00:02
キティちゃん、こんばんは。
お忙しい中、私にお付き合い下さって本当にありがとうございました。
楽しいおしゃべりと、すっごく美味しいお料理・・・どれも
最高でしたね~・・・♪
今度は誕生日月に行くとイイ事がありそうですね~・・・(笑)