うっそ~・・・・?

今日は朝からレッスンで、午前中のレッスン中に長女が出かけてオトウサンも映画を観に行って来る・・・・と言って出かけました・・・001.gif
二人ともお昼ごはんはいらないって言うからやれやれよかったわ~・・・とちょっとホッと・・・037.gif
午前中のレッスンが終わり、私もお昼ご飯をちゃっちゃっっと済ませて、いざ!今日はマンドリンのサークルの日です~♪マンドリンを持って楽譜の入ったカバンを持って駐車場へ・・・・043.gif

キーを取り出して、さぁ~車を・・・・・っと見ると・・・・うっそ~!!!!!車が・・・ない・・・・005.gif
おおぉぉぉ~~~~のぉぉぉ~~~~007.gif

オトウサンが・・・・オトウサンが・・・・・オトウサンが・・・・・乗って行ってしまった・・・・・あぅぅ・・・・054.gif
今日は先生がちょっと早めに来られる日だって言うのに、ぎりぎり間に合うかな~っていう時間だったのに、大急ぎでモノレールの駅に向かいます・・・。絶対に遅れる・・・・008.gif 気持は焦っていてもモノレールは土日の運行で少ないし・・・こんな時の時間ってすっごくゆっくり進むような気がしますね・・・。

速く走れ~!!・・・と思いながら練習会場に向かいます。

予定の時間より20分遅れでやっと着きましたが、先生も今さっき来られた所です・・・という事でホッとしました・・・042.gif フ~フ~言いながら汗だくでしたよ・・・。
新しいクリスマス曲のメドレーの楽譜を頂きました~♪12月に施設での以来演奏があるらしいですが、私出れるかな~・・・ちょっと厳しいかも・・・・。ま、もうちょっと上手になってからの方がいいかもね・・・とにかく練習頑張らなくっちゃ~・・・045.gif

by satoko29526 | 2009-11-01 01:28 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(2)

Commented by みかん at 2009-11-01 14:54 x
きゃー!かわいそすぎます。
今日は車使ってもいいか、ぐらい、確認しないものですかね?
先生がレッスンしてあったし、まさかと思われたのでしょうかね?
Commented by satoko29526 at 2009-11-02 00:52
みかんちゃん、ホントに全く車がないなんて思ってもいなかったので
ないのを見た週間・・・なんで・・????って思ってしまいました。
一瞬ボーゼンとしました。
主人も土曜日で私が車いるって言う事をすっかり忘れていたようです。
あとでねっちりと嫌味言っておきました・・・・(笑)