発表会に行って来ました~♪

今日は、ここらんち先生とやぎこ先生が出られる発表会に行って来ました~・・・001.gif
小さい生徒さんから始まり、第3部では大人・・・しかも全員が難しい曲ばかりを弾かれるプログラムでした。ピアノの先生といえど、そう毎日ピアノの練習が出来るわけではありませんよね。そんなお忙しい中ちゃぁ~んと発表会に出演されている先生たちは本当にエライと思いますよ・・・045.gif
一生懸命ピアノを弾くことに取り組んでらっしゃる先生方の様子を見て、私もがんばらなくちゃ・・・・とあらためて思いました。
先生にプレゼントのために作ったバナナケーキをラピングしてみました~・・・043.gif
発表会に行って来ました~♪_f0177125_145958.jpg

ふじわらベーカリー特製「バナナブレッド」です~・・・012.gif
ちょっとそれっぽくなったでしょ・・・・037.gif
発表会のあとほかのお友達と一緒にお茶に行きました。もちろん話はピアノの事やレッスンの事で大盛り上がりです・・・045.gif
発表会に行って来ました~♪_f0177125_174337.jpg

コーヒーのおかわり自由のケーキセットです。美味しいケーキとコーヒーがあってお友達がいればあとは何もいりませんね・・・話は尽きませんでしたよ・・・016.gif
なんか毎日食べてばっかり・・・明日もたぶんいっぱい食べるだろうなぁ~・・・026.gif
どうぞ皆様もすてきなシルバーウィークをお過ごし下さいませね・・・・056.gif

by satoko29526 | 2009-09-21 01:12 | お出かけ | Comments(0)