久しぶりのメロンパン~♪

今日、忘れ物を取りに来られた生徒のお母様が、「先生お好きですよね~・・」といってメロンパンを持って来てくださました・・・016.gif
久しぶりのメロンパン~♪_f0177125_1274091.jpg

最近は食べ物が美味しくてオイシクテ・・・・ダイエットからはるかかなた遠のいていますから、メロンパンは久しく頂いていませんでした・・・・045.gif
あのサクッとしたクッキー生地の美味しさと甘さ、そして中の柔らかいパン生地とが口の中で一緒になって味わえる、メロンパン・・・・好きなんだけどダイエットには大敵ですね・・・・013.gif
今日は、本当に久しぶりに堪能しましたよ~・・・ちょっと色が変わっているものが紅茶のメロンパンでほんのり紅茶の香りと味がして美味しかったです~~はぁ~・・・やっぱりメロンパンは最高だわ・・・・053.gif
もう一つの方は明日の朝のお楽しみ~・・・ぐふっ・・・037.gif

by satoko29526 | 2009-09-18 01:34 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ibaraki rose at 2009-09-18 22:35 x
こんばんは!!
食欲の秋ですが、私は胃が小さいのでしょうか?3食の食事以外はおなかに入る余地がありません。あなたがうらやましいですよ。
おいしそうなパン。画面に手を突っ込んで取りたいよう!
お孫さん、可愛いですね ご一緒に住んでいらっしゃるんですか?
明日は、先生がお越しになられます。楽しみにしています。
Commented by satoko29526 at 2009-09-19 01:04
ibaraki roseさん、こんばんは。
いつもお世話になります。いえいえ~この食欲がくせ者で
我慢できないからいつまでもブタなんですよ・・・(笑)
甘いものは召し上がらないってお聞きして納得しました。
娘は同じマンション内に住んでいるんですよ。すぐ近くですので
叱られてベランダに出されて泣いているマゴの声はしょっちゅう
聞こえています・・・・(笑)
明日ですね・・・・よろしくお願い致します。