プールはお楽しみ・・・☆

毎日、ジメジメして暑いですね・・・・ベタベタしてホントに気持ち悪いです・・・042.gif
今日は朝から雨で、生協の配達日でやってきたマゴ1も公園に遊びに行けなくて体力を持てあまし気味でした・・・。梅雨が明けてカラッといいお天気になったら、我が家のネコ額庭でプール遊びさせてあげるからね~・・・016.gif水着も買い、ビニールプールも買って準備はばんたんですよ~045.gif
マゴ1は金曜日に体験でプール教室に行くそうです・・・・お母さんは暴走してドッボ~ン~!!・・・とプールに勝手に飛び込まないかなぁ~・・・と今から心配しています・・・037.gif
おばあちゃんはそんなマゴ1のプールでの様子を見るのがとっても楽しみです~053.gif
思い起こせば・・・娘たちもそれぞれ初めてのプール教室の時に、ギャァ~ギャァ~泣いたり、嫌がって絶対に水に顔をつけようとしなかったり・・・と今でもその時の様子が思い出されます・・・037.gif
さて、マゴ1はどうでしょうか・・・043.gif

暑かった今日の晩御飯・・・・夏野菜ナスとピーマンでオイスターソース煮です~♪
プールはお楽しみ・・・☆_f0177125_0114376.jpg

ナスがお好きな方はいっぱい食べられてお薦めです~・・・001.gif

by satoko29526 | 2009-07-09 00:22 | 日常 | Comments(0)