元気です・・・☆

昨日、思いもかけずに救急車に乗れて喜んでいたマゴ1・・・その後どうなったかというと、元気です~001.gif 
ほっぺたは異様に腫れあがっていますが・・・・右のほっぺです。ホントに何にも入っていませんので・・・037.gif
元気です・・・☆_f0177125_23111662.jpg

多少、表情は暗めですが、いつものように「おばあちゃん~ジュースくらさい~♪」と言って来ましたので大丈夫でしょう。お昼ご飯の後に、口のまわりに付いていた食べ物を拭こうとしてうっかりほっぺたに触ってしまいました。一瞬泣きかけましたが、ぐっとこらえたマゴ1・・・・ごめんね・・・008.gif
一緒にやってきたマゴ2も今日は仮面ライダーのTシャツを着てご機嫌です~・・・016.gif
元気です・・・☆_f0177125_23155395.jpg

下の歯が生え始めて、いよいよめんどくさい離乳食の始まりです・・・045.gif
ますます目が離せなくなってきた、マゴ1&マゴ2です・・・・043.gif

by satoko29526 | 2009-06-10 23:19 | マゴネタ・・・☆ | Comments(4)

Commented by bach-san at 2009-06-11 07:38
マゴ1くん、元気なようでホッとしました。。
子供って経験した事はよく覚えていると思いますから、
今後気をつけるようになるでしょうね。。

マゴ2くんも随分大きくなられましたね〜〜〜。
離乳食、、、私、2人目は手抜きでした(笑)
Commented by satoko29526 at 2009-06-12 00:45
ばっはさん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に元気な様子でホッとしています。
男の子って何が起こるか分からないぐらいしょっちゅう危険がありますね。家の中にいても血だらけになっているんですから・・・・。
離乳食・・・思い出すだけでも大変ですよね。
娘もしっかり二人目ですから、上手に手抜きするでしょう~。
子育て大変なんだからね・・・(笑)
Commented by Wanne at 2009-06-13 00:17 x
大変でしたね。
でも、元気になって良かったです。
ほっぺはかなり腫れて、痛そうですね。
ジュースはしみないかしら。
子供は大人より治りが早いでしょうけれど
お大事に。

マゴ2くん、大きくなりましたね。
お兄ちゃんに似ていますね。
二人ともお目目がかわいい~!
Commented by satoko29526 at 2009-06-13 01:05
Wanneさん、こんばんは、¥。
ありがとうございます、元気になりました。
今日も見たらだいぶ腫れが引いていました。本当に子供って
治りが早いですね・・・。
マゴ2はお兄ちゃんとだいぶ性格が違うようですよ。
おっとりタイプのようです。お兄ちゃんはわんぱく街道まっしぐらですけど・・・(笑)