レッスンに行って来ました・・・☆

この1週間、東京に行ってきたり、仙台の父の突然の来訪など・・・・いろいろあって全くピアノの練習が出来ないままレッスンの日になってしまいました・・・025.gif 今さら焦っても仕方ないので開き直って行って来ました。
先週の土曜日のサロンコンサートでの先生の素晴らしい演奏がまだ記憶に残っています。いつもご指導頂いている先生の演奏が目の前で聴けるなんて、最高の幸せですね~016.gif その先生の今日のレッスン・・・・本当に毎回思うのですが、必ず小さな事でもいいところを見つけて褒めて下さるのです。私自信はそんなこと考えた事もないけれどやっぱり人間大人になっても褒められるのは嬉しいものです・・・・043.gif また頑張ろう~!・・・と励みになりますね。今週は練習不足で本当に申し訳なかったですが、気持ちを引き締めて明日から頑張ります~・・・006.gif 今日も帰ってから先生に頂いたパワーのおかげで練習に集中できました・・・・♪
今週金曜日は、ラ・メールのお勉強会「弾き合い会」ですからね、なおさら頑張らねば・・・・おおぉぉ~!
そして、明日はマンドリンのレッスンだ・・・・・こっちも練習不足・・・・すみません~・・・008.gif

by satoko29526 | 2009-04-07 01:11 | ピアノ | Comments(0)