暑かった・・・☆

え~・・・なんで今日は異様に暑かったんでしょうね・・・・042.gif
今日はコーラスの練習日でした。行く道すがら、桜の木々を見ているとつぼみが大きく膨らんでいて、今にも咲き出しそうな感じでしたよ。

ただでさえコンサートに向けての練習に熱が入っている所に、今日のこの暑さ・・・・コウネンキでなくても暑いですよね・・・・ね・・・・・ね・・・・?

一年中カバンの中に持っている扇子でパタパタとあおぎながら・・・・(って歌っている時はあおいでいませんよ)・・・集中練習でした・・・・037.gif 来週は本番のステージと同じ、いずみホールでのリハーサル練習です。今日の時点で皆さんほとんど暗譜ですごいですね~・・・・もちろんワタクシも暗譜してますよ・・・ハイ・・・・029.gif 先生のご指導もいつもよりも厳しいご指摘が飛び交います~・・・045.gif のんびり気分は吹っ飛んでみんな真剣に歌っています・・・・そのぐらい真剣でないとゲストの方との共演は御迷惑になりますからね・・・あたりまえでしょ・・・。
本番まで、あと一か月ちょっと・・・・頑張る・・・・001.gif
それが終わると発表会に向けて、またまた練習・・・・・045.gif

なんか、今日はやたらと顔文字が多いな・・・・・012.gif

by satoko29526 | 2009-03-20 01:11 | 日常 | Comments(0)