ダイエットはいつから・・・?

最近、コンビニでみつけた これ・・・・私の大好物がチロルチョコに・・・・016.gif
なんと!!大好きなみたらし団子がチロルチョコになって売っていたのですよ~。
ダイエットはいつから・・・?_f0177125_22365.jpg

なかみは、ホワイトチョコに包まれたみたらし団子・・・・。
ダイエットはいつから・・・?_f0177125_2231840.jpg

なかにはちゃぁ~んとトロっとしたアンも入っていて、みたらし団子そのまま・・・・010.gif
ダイエットはいつから・・・?_f0177125_2233072.jpg

1個だけ買うのが出来なくて、やっぱこれ買う時は5つでしょ・・・・037.gif
んで、食べるのもやっぱり・・・・5つよ・・・・もちろん・・・・。

えっ?・・・ダイエット・・・・え~っと・・・・いつから忘れてたっけ・・・・??
また発表会の時期だしね・・・・このチロルチョコ食べたらやるわ~・・・・たぶん・・・039.gif

by satoko29526 | 2009-03-12 22:09 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2009-03-14 00:39
あっ、これコンビにでみかけました~今度買ってみよ・・・
お孫ちゃん大きくなられましたね。目元がFujiwaraさんに
似ている感じがします。
そしてレモンカート・・・知りませんでしたー。
手間隙かかるようですが、出来上がるのレモンの香りがこちらまで
漂ってくるように感じられるほどおいしそー
やはりFujiwaraさんはお料理やお菓子作りも器用でいらっさいま
したのね~。ところで月末・・・音楽会とかあるのでしょうか?
Commented by satoko29526 at 2009-03-14 01:37
キティちゃん、こんばんは。
このチョコ、目先が変わっているんですけど、お味は
人によって好みが違うからいろいろでしょうね。
私は好きでしたよ~。
マゴ1ですね・・・・でかいんですよ、体だけは・・・・。
お菓子作りは、ただ食い意地が張っているからだけなんで
まだまだ駆け出しです・・・キティちゃんのような繊細なお菓子は
出来ませんよ・・・・(笑)
月末は29日に神奈川県民ホールのオペラです。
30日はmargaretさんや他のメンバーが集まる予定らしい(?)です。
キティちゃんは入学式などでお忙しいですね・・・・。
Commented by ms-kitty at 2009-03-14 21:56
30日ですかぁ・・・残念ながら先約がありまして、ネットのパン仲間の
たまごさんと埼玉でお会い(初です)することになってます。
残念だわ~。31は自宅パン教室だし。
ううう・・・また次の機会に是非お会いしたいです。
Commented by satoko29526 at 2009-03-15 00:19
キティちゃん、こんばんは。
残念ですね~・・・でも、またそちら方面には行くことあると思いますので
また次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。