カテゴリ:コンサート( 60 )

ママブラスコンサート・・・☆

娘が所属している「育児ブラスサークルぽこあぽこ」のファミリーコンサートに行って来ました~♪
子供が小さくても赤ちゃんがいても、子どもたちと一緒に音楽を楽しみたい~・・・・と思っている子育て中のママたちが集まって結成された、ママブラスです・・・001.gif
f0177125_041543.jpg

会場はチビッコたちがあふれるぐらい満員でした・・・005.gif
娘がマゴ1を連れて参加するようになって5回目のコンサートです。
赤ちゃんが泣いてもOK~!子どもが叫んでもOK!走り回って歌ってもKO~!・・のなんでもオッケ~のファミリーコンサートです・・・016.gif
一番最初の練習の時は、マゴ1も知らんところに連れて来られてワケが分からず、ワァ~ワァ~泣いて泣いて大変だったようです・・・008.gif
娘の左ひざの上にマゴ1を抱き、右ひざの上にホルンを抱えてマゴ1を抱きながら演奏した事も今では懐かしいでしょうね~・・・037.gif そんなマゴ1も、だんだん慣れて来てコンサートで演奏を聴く事が上手に出来るようになって来ました・・・043.gif

マゴ3が生まれて、4ヶ月足らずで復帰して参加してしまう娘にも驚きですが・・・そのパワーと音楽を楽しみたいと思う強い気持ちは私にもよ~~く分かるので、陰ながらオバアチャンはマゴ3の子守りで応援しましたよ・・・045.gif 6キロ以上あるマゴ3を2時間もダッコして、泣いてはあやし・・・寝ては揺らし・・・と頑張りました・・・・コシがあぁぁ~・・・・042.gif

オープニングでは、いつも練習の時に連れて来ているチビッコたちも一緒に参加してポンポンを持って踊っていました・・・043.gif
f0177125_0445529.jpg

可愛い~・・・053.gif
残念ながら、ウチのマゴ1は人前で何かをやる・・・というのが大の苦手で・・・というか絶対にやってくれません・・・026.gif ですので、マゴの姿をステージの上で見るのは・・・う~む・・・無理かなぁ~・・・045.gif
f0177125_0515035.jpg

今回、ロビーにはメンバーのパート紹介が大きく張り出してあって、みんなの写真入りでとっても楽しませてくれました~・・・♪
よ~く見ていると、子どもが二人三人いるのは当たり前のママたちばっかりです・・・スゴイですね~・・・038.gif
ステージの上での小道具や大道具も全部手作りで、演奏だけでなくいろんな所にママたちの暖かい心がゆき届いていました~・・・001.gif

終わったあと、ロビーでいつも遊んでいる子だもだちと走り回っているマゴ1&マゴ2・・・こそっと婿が教えてくれたのですが・・・マゴ1と一緒に走り回っていたのがマゴ1のカノジョらしく・・・マゴ2と一緒に走り回っていたのがマゴ2のカノジョだそうです・・・037.gif

そうとは知らず・・・・あらぁ~・・・もっとよく見たらよかったわ~・・・045.gif

by satoko29526 | 2011-07-25 01:00 | コンサート | Comments(0)

PIASOBIコンサート・・・☆

今日は、ずっと楽しみにしていたPIASOBIコンサートに行ってきました~・・・♪
お楽しみは、コンサートだけでなくランチタイムのお誘いもあって、お友達総勢9人で苦学園口駅近くにあるAliis Cafe&Barに待ち合わせでした。
綺麗な街中にある落ち着いた雰囲気のお店です。カフェバーなのですが、ランチも頂けるというのでMiyukiさんにご紹介して頂きました。
みんな揃って注文したランチは、和ランチ・・・043.gif
f0177125_1421084.jpg

イクラ丼の和食ランチで、とっても美味しかったです~♪
f0177125_1422154.jpg

ランチには手作りケーキのデザートも付いていて満足満足~・・・016.gif
f0177125_1423380.jpg

最後には、お腹いっぱいになったみんなと一緒に記念撮影です~・・・001.gif

ランチのあと、本日のメインイベント・・・PIASOBIコンサートに行きました。
PIASOBI・・・というのは、「池田奈生子作品をこよなく愛する3人のピアニスト」という名前でコンサート活動をされている、西宮ギロックの仲間3人で結成されているグループの名前です・・・001.gif
いろんな場所で、池田奈生子さんの作品を演奏されています。

池田奈生子さんの作品は、どの曲も優しいメロディーと暖かなハーモニーに溢れた曲ばかりで、今日はソロ曲や連弾などたくさん聴かせて下さいました・・・016.gif
f0177125_1332759.jpg

以前、福岡でギロックフェスティバルが開催された時に、ギロックの楽譜と一緒にたくさんの池田奈生子さんの楽譜も山ほど買って帰って来たのでした。その後新しく発表された作品もあって、朗読もあり、PIASOBIアレンジの鍵盤ハーモニカとのアンサンブルもあってとても楽しいコンサートでした・・・038.gif
同じギロックの仲間が、こんな風に頑張ってピアノのコンサート活動をされている姿を見るのは、とても感動的で、どの演奏も心に残る演奏でした・・・016.gif

日頃研鑽を積み重ねて来たものを人の前で発表するという事は、大変なエネルギーと熱い情熱がないと出来ないと思います。池田奈生子さんの作品を演奏するだけでなく、私の心に伝わってくるいろんな事を想いながら3人の演奏に聴き入っていました・・・060.gif

こちらも、最後に西宮ギロックのメンバーと一緒に記念撮影です・・・☆
f0177125_295417.jpg

素敵な演奏をありがとうございました・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-03-07 02:00 | コンサート | Comments(4)

マゴお守り&コンサート・・・☆

今日は大型ゴミの収集日で、朝から長女と一緒に古くなった鏡台をゴミ収集場所にセッセセッセと運び、ちょっとずつ断捨離は続いております・・・045.gifなんか、大きなモノを片付けたので、気持ち的にスッキリ~・・・♪
そして、今日は毎年恒例の、マゴ1&マゴ2のお父しゃんのウインドアンサンブルコンサートに行って来ました・・・001.gif
当然、ワタクシはマゴのお守りですが、お昼にどど~~!!・・・っと、マゴ1&2と娘がやって来て、ご飯を食べてから再び、どど~~~っと出かけて行きました・・・037.gif
今年の会場は、池田市民文化センターアゼリアホールです。
f0177125_142610.jpg

マゴ1は、6ヶ月ぐらいからこのウインドアンサンブルの定期演奏会に連れて来られ、また日ごろでも娘がママブラスに一緒に連れて行き遊びながらお父さんお母さんが楽器を演奏する姿を見ています。
そこにマゴ2もお母さんのお腹の中で聴き、生後11カ月から同じように毎年コンサート&ママブラスの練習に連れて行かれているので、二人とも演奏中はジッと静かに聴き入っているか、なにやら小さな声でブツブツ・・・とひとり言を言いながら、それなりに静かにしています・・・045.gif
途中でお昼寝モードに入ってしまったマゴ2は、さすがに途中で必死で泣くのをこらえていましたが我慢できずに泣き出しそうになりダッシュで娘が連れ出しました・・・042.gif
4歳と2歳の小さなマゴたちが、難しい演奏曲目をジッと聴いているのを見ていると、やっぱり日頃から音楽を聴くことや、楽器に触れている様子が自然に生活の中にあるので環境って大切なんだなぁ~・・・って思います。
練習に行く日も、「お父さん・・・楽器・・・・♪」(=練習の日)と言うように、理解しているようで、ステージの上のお父さんを探してジッと見入っています・・・043.gif
まだマゴ1は、自分で音楽を奏でたりピアノを弾いたりする事に興味がないようですが(どっちかと言うと体を動かしている方が好き)音楽を聴いたり歌ったりするのは好きなようで、これからもいろんな音楽を楽しんで行ってくれたらオバアチャンとしては嬉しいなぁ~・・・と思います・・・016.gif
マゴ2は、まだまだ未知の世界ですが、音楽の反応がちょっとだけ好きそうな感じがするのでオバアチャンはいろんな楽しみが広がるといいなぁ~・・と、ひそかに期待しています・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-01-24 01:20 | コンサート | Comments(0)

クリスマスがいっぱい・・・☆

今日は、朝から今年最後の声楽のレッスンに行って来ました・・・001.gif
コーラスのクリスマスコンサートでも大変お世話になっているO先生ですが。今年一年ワタクシ個人レッスンでもお世話になりました・・・045.gif
とっても暖かいお人柄と素晴らしい指導力、そしてすべてが私の人生のお手本になるような先生です。そして、優しい言葉でもレッスンでは厳しくなかなか合格を頂けません・・・012.gif先生のひとつひとつのご指導の言葉が大変中身が濃くためになる事が満載です・・・045.gif
あらたに来年に向けての課題も満載で、今年最後のレッスンは終了いたしました。先生のレッスンを受けるたびにやる気が沸々と湧き出てくるのですから、本当にスゴイです・・・005.gif
来年も引き続き頑張る続行中になりそうです。
そのO先生のお宅のレッスン室に入ってビックリ・・・005.gif
毎日毎日、本当にお忙しい中、ちゃんとクリスマスの飾りつけが綺麗にされていました。いつもレッスンして頂くレッスン室の窓辺です・・・016.gif
f0177125_029505.jpg

お忙しくても手を抜かないのが、O先生です・・・しゅばらしい・・・053.gif

そして、レッスンが終わって、いつもなら伴奏をお願いしているI先生とティータイムなんですが、今日はお互いに次の予定があってダッシュで帰って来ました。
私は、お昼ご飯を作って、晩御飯を作ってから夕方にクリスマスコンサートにお出かけです~・・・♪
マンドリンのご指導をして頂いている多武先生のアンサンブル・トリコロールのクリスマスコンサートです。
癒しの部屋でのコンサートはいつも飲み物とお菓子つきです。
f0177125_0352278.jpg

予定時間よりも早くついてみると・・・ここの会場にもクリスマスの飾りつけが・・・☆
f0177125_0342243.jpg

綺麗ですね~・・・もう間もなくクリスマス・・・雰囲気もバッチリです。
多武先生・北崎先生・松岡先生のトリコロール・アンサンブルの息の合った演奏は、いつお聴きしても私の心を熱くさせます・・・016.gif
f0177125_0371411.jpg

そして、今日のコンサートのもう一つのお楽しみは、ソプラノの安宅留美子さんの歌声です~♪
f0177125_0372655.jpg

もう今までに何回も聴かせて頂いているのですが、澄み切った美しい声とのびやかな演奏は何回聴いても素敵です・・・053.gif
最後に、トリコロールと安宅さんと一緒に演奏で今日のクリスマスコンサートは終わりました。
私が自分へのクリスマスプレゼントとして、選んだ今日のクリスマスコンサート・・・とっても幸せな気分でした。
f0177125_0413611.jpg

我が家では、玄関とレッスン室だけのクリスマスの飾りつけ・・・この素敵な飾りつけをおすそ分けして頂いて気分は最高でした・・・043.gif
f0177125_0414897.jpg

この年になってくると、若い時のように欲しいものは品物でなく、大好きな音楽を聴きに行ったり、オペラを観に行ったりする事が最高の幸せになってきています。
お金を出して品物を買えば、その品物が残りますが、その聴いた瞬間に消えていく音楽やオペラは決して手に残るものはありません。でも、その瞬間にしか味わえない大きな感動や心が満たされる感動は最高の贅沢だと思います・・・045.gif
その瞬間を味わいたくて、きっと来年もFujiwaraはあっちこっちに出没する事でしょう・・・037.gif
みな様も素敵なクリスマスを・・・・ちょっと早いけどメリークリスマス・・・072.gif

by satoko29526 | 2010-12-24 00:57 | コンサート | Comments(8)

音の饗宴・・・☆

今日は、前々からお誘いを受けていた、ぱれっとさんのお嬢さんとばっはさんのお嬢さんが出演されるコンサートに行って来ました~・・・043.gif
f0177125_0551131.jpg

夕方5時30分までレッスンして、そのあと大急ぎで向かうは兵庫県立芸術文化センター神戸女学院ホール・・・001.gif
神戸女学院大学の大学院研究科生によるコンサートで、それぞれが優秀な方ばかりです。
ピアノと声楽と、Fujiwaraにはとても嬉しいプログラムでそれぞれの魅力ある演奏を楽しませていただきました・・・016.gif
いつもコンサートに行った時に思うけど、素晴らしい演奏を聴いていると本当に幸せだなぁ~・・・と、しみじみ思います。自分も頑張って演奏したりして、いろんな音楽を楽しめる事や音楽を通じた友達と楽しいひと時を過ごせる事などなど・・・音楽をやっていなければ経験できない喜びがすごく多いように思います・・・043.gif
そして、女性のコンサートの時は、出演者の着られているドレスも楽しみの一つですよね~・・・♪
皆さん、まだまだお若いのでピチピチお肌で何を着ても本当に美しいです。キラキラものが付いているドレスは、さらに美しさ倍増ですね~・・・はぁ~・・・私も30歳若かったら・・・・って、ちょっと言ってみた・・・037.gif
5人方の音の饗宴のコンサートが終わった後、誘って下さった、Miyuki先生方と一緒に8人で遅い夕食を食べに行きました。
夜遅くまでやっているお店があって、こんな時間に食べたら・・・と、一瞬思いましたがキレイに完食致しました・・・037.gif
f0177125_1221287.jpg

明太子とどっちにしようかかなり迷ったけど、「ベーコンとカマンベールのクリームパスタ」にしました~♪
ダイエット中なんだけど・・・と言ったら「明日からにしましょう~!」・・・と言われ・・・う~む・・・何回めの明日からだっけ・・・・おほほ・・・012.gif

by satoko29526 | 2010-11-18 01:25 | コンサート | Comments(4)

オペラ・・・ドン・ジョバンニ・・・☆

朝起きて、体調も少し回復したような気がする日曜日・・・今日は、お楽しみのオペラ公演に行く予定です・・・001.gif
今日は、東京ではなく関西・・・しかもローカルっぽい尼崎アルカイックホールです。しかし、ここでは以前も「トスカ」を観た事があり、結構オペラ公演は多いですね~♪
f0177125_0105188.jpg

関西二期会「ドン・ジョバンニ」・・・DVDでは観た事があるのですが、生で観るのは初めての「ドン・ジョバンニ」です・・・016.gif
f0177125_0131193.jpg

プログラムを観て初めて分かったのですが、以前44eさんと一緒に行った摂津音楽祭入賞者コンサートで、銅賞を取られた松原友さんがドン・オッターヴィオの配役で出演されていました・・・043.gif
他の方はあまり知らなかったのですが、それぞれが皆さん素晴らしい歌唱力と演技力で感動でしたね・・・☆
中でも、ドン・ジョバンニ役の萩原寛明さんは実力と共に人の心を惹きつける魅力のある素晴らしい演奏と演技力でした・・・またもやFujiwaraのファンが増えました・・・037.gif

そして、なによりも今日もメインイベントは・・・・!!!
ドン・ジョバンニが、切々と歌う「窓辺においで」という、カンツォネッタの伴奏が、オーケストラボックスの中のセンチュリー交響楽団と一緒にいるマンドリンの多武先生なのです・・・016.gifしかも、バリバリのマンドリンのソロ伴奏です~・・・♪
多武先生の甘いマンドリンの音色が美しく響き渡り、ドン・ジョバンニ役の萩原さんの歌声を飾りましたね~・・・043.gif うっとりと聴き入りました~・・・☆

長時間のオペラ・・・毎回観るたびに思うのですが、よくあれだけたくさんの歌詞&セリフ・・・しかも日本語じゃなくてイタリア語を覚えられるなぁ~・・・と、感心してしまいます。
さすがに、専門家は違いますね。

久しぶりのオペラを堪能した後、晩ごはんをオトウサンと食べに行く約束をしているので、急いで電車に乗って梅田に・・・045.gif
どういう気分なのか分かりませんが、いつものローカルな山田村近辺ではなくて、わざわざオトウサンが梅田まで出て食べようというのです・・・・ま、別にどこでもいいけどね・・・026.gif
オトウサンが連れて行ってくれた所・・・というか、ここにしようか~?・・・と、適当に決まったのですが・・・037.gif 阪急グランドビルの28階・・「吉祥」です。
f0177125_0344759.jpg

夜景が綺麗で思わず、カメラでシャッターをきったのですが、高感度じゃないのでうまく撮れましぇん~・・・002.gif
ランチじゃないディナータイムはお高いのでは・・・???と、思ったのですが、わりにリーズナブルなお値段のものがありました。
f0177125_0364324.jpg
f0177125_036544.jpg

ナンチャラ・・・という名前の(最近名前が覚えられん・・・)メニューで、デザート付でした。
ご飯は、カニの炊き込みご飯~・・・016.gif・・・カニだよカニカニ~・・・053.gif

帰ってきて、再び用心のために風邪薬を飲んだワタクシは・・・しばし爆睡・・・・014.gif014.gif
エネルギーも補給して、また、明日から新しい1週間・・・頑張ろう~・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-11-15 00:42 | コンサート | Comments(2)

生熊茜さんのコンサート・・・☆

過密スケジュールの土曜日・・・いつものように朝9時からレッスンをして、お昼ごはんのあとマンドリンのサークルへ・・・001.gif
そして、サークルから帰ってきて夕方のレッスン。
それが終わったらダッシュで千里中央のヤマハホールへ・・・045.gif
今日は、生熊茜さんのピアノリサイタルです・・・♪
まだ、高校3年生ながら、輝かしい経歴の持ち主です。どんなドレスかしら・・・?と思いながらワクワクしながら待っていると、出てきた茜さんのドレスは、私の大好きな水色のドレスでした~・・・016.gif

まだあどけない雰囲気が残るとても可愛らしいお嬢さんでしたが、一度ピアノの前に座ると、途端に表情は大人のピアノストの顔へ・・・045.gif

静かに弾き出した「主よ、人の望みの喜びよ」・・・とっても美しい音色でシ~ンと静まった会場に響き渡りましたね・・・☆

会場には、茜さんに憧れて聴きに来られたと思われる、小さなピアノストのお子さんたちがたくさん来られていました。最後まで静かに聴き入っているようすは、その演奏が心に感動を与えているのを物語っていましたね・・・043.gif

プログラムの曲は、どれも超難曲ばかりです。
そのどれもが、若々しいエネルギーに溢れた素晴らしい演奏でした・・・038.gif
ちょっと気になったのは・・・ピアノ・・・ところどころで気になる音があってね・・・。
もう少し大きいホールで大きなコンサートグランドピアノだったらよかったなぁ~・・・と・・・。

アンコールはなにかな~・・?と思っていると、す~っと右手が動いて・・・あれ?もしかして・・?と
思ったら、やっぱりラ・カンパネラでした・・・016.gif
ダイナミックで躍動感あふれるラ・カンパネラは素晴らしかったですね~♪

まだまだこれから活躍が期待される生熊茜さん、頑張って欲しいですね・・・043.gif

朝から過密スケジュールで帰ってきて、冷蔵庫の冷ごはんをチン~!しておにぎりで晩御飯を済ませて、そのあと意識を失いました・・・・026.gif

気が付いたら日付が変わっていました・・・・やっぱり年かな・・・039.gif

by satoko29526 | 2010-10-10 16:16 | コンサート | Comments(0)

サロンコンサート・・・☆

今日は、楽しみにしていた安宅留美子さん のサロンコンサートに行って来ました~・・・001.gif
以前にも、何回かコンサートで聴かせて頂いた事があるのですが、その澄んだ美しい歌声とその演奏はとても心安らぐものでした・・・016.gif
伴奏は、いつものギター奏者の松岡滋先生 です・・・043.gif

今日のコンサート会場は、初めてお伺いしたのですが、個人のお宅で素敵なお家・・・at Salon de Vivre さんです043.gif

外観が素敵だなぁ~と思ったのですが、玄関の中に入ってビックリ・・・・とってもオシャレ・・・005.gif
玄関のドアを開けて入った瞬間、うわぁ~~~~~~っ!!っと、思わず声が・・・045.gif 
我が家とは天と地の違い・・・・045.gif
玄関のすぐ横には、優雅な空間が広がってコンサート会場の広間があります。すでに、準備が整っています。そして、今日はコンサートのあとは、専門の先生が作られた手作りケーキ&お菓子でティータイムです・・・053.gif
安宅留美子さんと松岡滋さんの息の合ったアンサンブル・・・♪
今日のプログラムは、サティやプーランクのフランスものと、リズムの乗りのいいスペインもの、そして日本の曲。ギターのソロ演奏もあって、しばし美しい歌声とギターの弦の響きに聴き入っていました・・・053.gif
f0177125_1946428.jpg

ちょうどサロンの天井は吹き抜けになっていて、音楽を演奏するには最高の残響があって聴いているのにも最高の音響でした・・・060.gif

準備されている手作りお菓子やケーキの数々・・・。インテリアもまるでモデルルームのようでオシャレで素敵です・・・・016.gif
それもそのはず、at Salon de Vivreのオーナーのmimosahappy さんは、ご自宅にてテーブルコーディネートとフラワーアレンジメントのお教室をされているのです・・・001.gif
f0177125_19493278.jpg

ぐふっ・・・すごいご馳走・・・♪
心が満腹になたところで、今度はお腹を満腹に・・・・037.gif
どのケーキもお菓子も美味しくって美味しくって、食い意地の張ったFujiwaraは、お皿山盛り状態です・・・012.gif
f0177125_19511777.jpg

毎日、ダイエットは明日から~・・・と、全部完食いたしました・・・029.gifホントにどれも最高に美味しかったです。
最後に、安宅留美子さんと松岡滋さんと一緒に記念撮影して頂きました~・・・053.gif
f0177125_19381818.jpg

私も、もっともっと勉強して、安宅さんみたいに美しい歌声で歌えるようになりたいなぁ~・・・043.gif

by satoko29526 | 2010-10-02 21:44 | コンサート | Comments(7)

コンサートのお知らせ・・・in東京・・・☆

私がいつもお世話になっているマンドリンの多武先生と、ギターの松岡先生、フルートの北崎先生のアンサンブル・トリコロールのリサイタルが東京で開催されます・・・001.gif
f0177125_0535434.jpg

私がマンドリンを習い始めるまで全く知らなかったマンドリン&ギター&フルートのアンサンブルの世界・・・それは素敵な音楽の世界です・・・043.gif
古典から現代曲まで幅広レパートリーで、松岡先生のオリジナル曲もたくさん聴かせて頂けて、毎回感動が広がります。
今回の東京リサイタル・・・ワタクシFujiwaraも行きますので、是非この機会にアンサンブル・トリコロールの世界を覘いて頂けたらと思います。本当にお薦めですよ~♪

そして、ナマのFujiwaraを見てやろうと思われる方は、是非お声をかけて下さいね~043.gif
たくさんの方とお目にかかれたら嬉しいです~・・・☆

よろしくお願い致します・・・029.gif

by satoko29526 | 2010-09-29 00:57 | コンサート | Comments(6)

癒しの部屋コンサート・・・☆

天気予報どおり、やっと今日から涼しくなりましたね・・・やれやれ長かった夏でした・・・・042.gif
これから秋に向かって・・・と、今日はそんな季節にピッタリのコンサートに行って来ました~♪

秋の恵・・・と題して、第6回目のトリコロール「癒しの部屋コンサート」が開催されました。
トリコロールといえば、マンドリンの先生の多武和民先生、フルートの北崎一恵先生、ギターの松岡滋先生のアンサンブルです。
個人のお宅ですが、満席で40人以上は入れるぐらいのサロンホールがあって、アットホームな雰囲気でいつも演奏を楽しませて頂いています・・・043.gif
f0177125_0474778.jpg

古典のバッハ、モーツァルトから松岡先生のオリジナル曲や現代曲まで、盛りだくさんの演奏を熱い心を感じながら聴かせて頂きました・・・016.gif
特に、私が感動したのがバッハのソナタBWV1029全曲です。聴いていてなんだかバッハの息使いが感じられるようでドキドキしてしまいました・・・045.gif
途中の休憩タイムには、お茶とお菓子を頂き、マンドリンサークルのお友達と一緒にひと時だんらんも楽しみました~♪

なんだか、ここのところブログでは、マンドリンのネタや声楽やコーラスのネタばっかりで、Fujiwaraはちゃんとピアノを弾いているんかいな・・・??と思われる方も多いでしょうね~・・・012.gif
いえいえ・・・ちゃんと毎日弾いておりますよ、練習をね・・・045.gif

10月はラ・メールの弾き合い会があるし、一度やりかけた曲も一応ひととおり仕上げないといけないし、来年の発表会で弾く曲もそろそろ決定して練習始めないといけないので、これからはもうちょっとピアノの練習時間も増やして行かなくちゃね・・・009.gif

マンドリンを弾いたりコーラスで歌ったりするのは、私にとって心の充電であり癒しでもあるんですよね~。どれも音楽だから共通するところは多いですし、心に響くものも同じように多いです。

今日のように、いつもご指導して頂いている先生の生の演奏、目の前で聴けるのは感動も大きいですし、やっぱり大きな刺激です。いっぱい勉強になります・・・045.gif

さぁ~明日からまた頑張ろう~・・・っと・・・・と言ったけど、よく考えたら明日はマゴ1&2を面倒見る日だったわ・・・・こっちも頑張ろう・・・小さく・・・・ぉぉ~!・・・006.gif

by satoko29526 | 2010-09-24 01:05 | コンサート | Comments(6)