2017年 06月 29日 ( 1 )

発表会の歌・・・☆

今年の発表会は、いつもなら合奏などをみんなでするのですが、私の入院&手術などがあってその準備が全く出来ませんでした。合奏はそれぞれのパートの楽譜作成と振り分けなどにかなりの時間がかかります。

退院してきたのが1月末。2月からレッスン再開しましたが体はしんどく術後の体の痛みもあってなかなか通常モード・・・とまでは行かない毎日でした。


合奏の準備が出来ないので一時はピアノソロと連弾だけのシンプル発表会にしようかな~と思っていましたが、歌だったら楽譜さえあれば出来るかもしれない・・・と思い楽譜を探しました。

そして、演奏してもらったのが二人の生徒の二重唱「ふるさと」と合唱「BELIEVE」でした。
子供たちの澄んだ明るい歌声は聴いていて癒されます。

よろしければ聴いて下さいね~♪

二重唱「ふるさと」


合唱「BELIEVE」

by satoko29526 | 2017-06-29 23:20 | 日常 | Comments(0)