2017年 02月 11日 ( 1 )

快気祝い・・・☆

退院してから10日が過ぎました。
今日は私の快気祝いを兼ねて娘家族と一緒に近場のホテルのバイキングを食べに行って来ました・・・001.gif

最初オトウサンがマゴたちと一緒にどこか行きたいらしく、私の快気祝いをマゴたちとマクドに行こう〜!・・・という話をしていました。

えっ?なんで私の快気祝いにマクドなん?・・・013.gif
ま、要するに理由はなんでもいいんですよ、とにかくマゴたちとどっか行きたいんですよ・・・045.gif

という事で、私の快気祝いがついでになりましたがみんなでワイワイ食べて来ました・・・043.gif

f0177125_23123640.jpg

ちょっと前にかなりキツかったインフルエンザになって、どこか痩せた感じがするマゴ1もすっかり元気になってモリモリ食べていました・・・037.gif

オトウサンのインフルエンザも、たまたま風邪気味で病院に行った時に検査してもらうと陽性反応が出て、発熱前にインフルエンザ発症が分かり即点滴治療でした。おかげで高熱もなく普通なら3〜4日は苦しむしんどさもなく回復しました・・・009.gif

内科の先生に、こんなケースは初めてです・・・と言われました。少々老体のオトウサンにとっては本当にラッキーでした・・・029.gif

木曜日からコーラスの練習にも行き始め、マンドリンのサークルの練習にも来週から行きます。

これから3月ぐらいからスケジュール目白押しなのでのんびりしてられませんが、とりあえず無理せずに頑張りま〜す・・・001.gif


by satoko29526 | 2017-02-11 23:05 | 日常 | Comments(0)