2016年 06月 26日 ( 1 )

最後のお休み・・・☆

発表会の後の頂いた一週間のお休みも最後になってしまいました・・・001.gif

月曜日からまたレッスンスタートです。最後のレッスンで次の宿題を出しているけど、みんなちゃんとやって来てくれるかなぁ~・・・045.gif

発表会の盛り上がりから燃え尽き症候群でなかなかエンジンがかからない子もいると思うけど、どちらにしてもみんなに会えるのが楽しみ~♪

先生はピアノ失敗しちゃったけど・・・みんなは本当に頑張って演奏してくれましたね~。いろんな感想を聞かせてくれるのも楽しみかな~・・・043.gif

最後のお休みの日も真面目主婦で頑張って焼き豚作りましたよ。
明日から手抜き主婦に戻りますが・・・037.gif

f0177125_23294454.jpg

by satoko29526 | 2016-06-26 23:30 | 日常 | Comments(0)