2015年 12月 25日 ( 1 )

ハッピークリスマス・・・☆

娘たちが大人になってからはクリスマスもこれといって盛り上がりもなく、何欲しい〜?と聞いてプレゼントする・・・というクリスマスです・・・001.gif

それはそれでプレゼントする方も楽しみがあっていいのです・・・045.gif

私にも娘たちからちゃんとプレゼントを用意してくれついて、ハッピーなクリスマスになりました〜・・・016.gif

f0177125_09195280.jpg
次女からは大好きなスヌーピーグッズいっぱい〜♪
長女からはず〜〜〜っと欲しかったチンチラの襟巻き〜♪
そして自分には、ららぽーとで買ったスヌーピーのレスポートサックのポーチ〜♪
これだけでも充分嬉しいのに、昨日は友達からクリスマスカードが届きました〜・・・053.gif
たくさんの嬉しいメッセージがプレゼントの箱から飛び出しています・・・072.gif

こんな優しい心遣いは本当に嬉しいですね。
友達の心遣いに感謝で幸せいっぱいのクリスマスになりました・・・043.gif

by satoko29526 | 2015-12-25 09:15 | 日常 | Comments(2)