2015年 12月 24日 ( 1 )

観劇・・・☆

今日は、お友達のお嬢さんが出演されている おベラ「ヘンデルとグレーテル」を観に行って来ました・・・001.gif

ずっと前からコンサートの時は是非教えて下さいね〜とお願いしていましたが、平日のコンサートなどか多くてなかなか伺えませんでした・・・045.gif

今日は、やっと念願が叶いました〜♪

堺市民オペラなのですが、ステージの演出は本格的で素晴らしいものでした・・・005.gif
お友達のお嬢さんの歌をはじめ、他の出演者の方々の演奏も本当に聴きごたえがあって本当に素晴らしかったです・・・043.gif
若さ溢れる演奏の数々て堪能して帰って来ました。
終わった後、皆さんと一緒に記念写真させて頂きました・・・016.gif

f0177125_01211930.jpg

そして、帰りはあべのハルカスでお友達と忘年会のお約束・・・037.gif
ランチではなくて夜の忘年会です〜♪
いつものように、おしゃべりの口と食べる方の口とが大忙しで活躍です。
お天気も思っていたよりも雨がひどくならなくて良かったです〜・・・057.gif

年内はレッスンが金曜日のみで、あとは年賀状と大掃除。
大掃除は適当に済ませて終わりの予定・・・023.gif
適当に適当にがんばりまし

by satoko29526 | 2015-12-24 01:03 | 日常 | Comments(2)