オバアチャンは・・・☆

今日の・・・・一句

「 マゴの世話 ダイエットより 効果大 」

by satoko29526 | 2008-12-12 00:21 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by 44E at 2008-12-13 21:54 x
久し振りにのぞいてみたら…な、なんと…
二人のお孫さんがいるおばあちゃんになっていましたね!

おめでとうございま~す!

そうそう。ダイエットはまず、動くこと。
そして気を遣わなければならない人が側に居ること。

効果はテキメンですよ~。

幸せを感じながら、ダイエットできるなんて。
この、幸せ者~!



Commented by satoko29526 at 2008-12-14 00:54
44Eさん、こんばんは。
ご無沙汰しています・・・・。ありがとうございます。
なかなかそちら方面に行くことがなくなってしまったので
お会いできませんね。

そうです・・・ダイエットは動くことですね。毎日どんだけ動いている事か・・・。幸せを感じながらね・・・44Eさんもそのうち気がついたら
オバアチャンになっていますよ・・・・(笑)