コーラスでした・・・☆

今日は、木曜日・・・コーラスの練習日でした。いつ携帯の電話が鳴るかひやひやしながらの練習でしたよ。今年も早いものでクリスマスコンサートが近づいて来ましたね。毎年毎年こうしてクリスマスの時期にコンサートをしているわけですが、ついこの間終わったように気がしているのは私だけではないでしょうね・・・・026.gif

練習に追い込みがかかり、今日は9時40分練習スタートでした。今年は英語の曲が6曲、日本語の曲が7曲です。一応暗譜・・・・と先生はおっしゃっています。なんとか暗譜に近いぐらいまで頑張って覚えている最中ですが、一瞬ふっ・・・と分からなくなる時があるんですよね。まぁ~あと2週間ありますので、その間にしっかり・・・・と言いたいですが、今のところその2週間もどうなる事かわかりません・・・・008.gif

さて、今日は練習が終わってから大急ぎで帰って来ました。娘の検診の予約が午後1時30分からなので、またまた車で箕面の病院まで送ります。今日は、ママが検診の間はマゴと一緒に待っています。ここでも片ときもじっとしていないマゴです・・・042.gif

予定日が1日過ぎましたが、まだまったくその兆候もありません・・・。来週の検診日まで陣痛が始まらなければ来週即入院だそうです・・・やれやれ・・・まっている時は長いもんですね~。

こっちの言う事もだいぶちゃんと聞けるようになってきたマゴです。まだ言葉はオウム返しが多いですが、多少文章らしき形にもなって来ました。
f0177125_126812.jpg

昨日、オバアチャンと一緒に撮ったベストショット・・・001.gif
ピースサインをしてカメラ目線です・・・・。ピースの指が少々変ですが・・・・あはは・・・037.gif

by satoko29526 | 2008-12-05 01:29 | コーラス | Comments(6)

Commented by hana at 2008-12-05 10:32 x
えっ!??  “オハアチャン” って誰の事?ってお写真です~
Commented by satoko29526 at 2008-12-05 21:58
hanaちゃん、ありがとうございます。
いえいえ~・・・中味がかなりくたびれております・・・。
Commented by のりのり at 2008-12-06 00:28 x
本当に、若いおばあちゃんです!!

昨日、久しぶりに、ロリンコンサートのときのビデオ見てたんです。
各支部の、交流会のも撮っていて
藤原さんが「孫がうまれました」って言ったら会場中が
「わあ~」って言う声が入ってるんですよ。
本当に若いです。

Commented by ばっは at 2008-12-06 11:55 x
昨日はいちごの誕生日でした。予定日よりも10日も遅れて生まれてきました。。
そのためか,のんびりとした性格です(笑)

お孫さん、お兄ちゃんのお顔になってきましたね〜〜
Commented by satoko29526 at 2008-12-06 22:47
のりのりさん、ありがとうございます。気持ちは若いんですけど
体が付いて行ってません・・・・・(笑)
そうでしたね~たしかあの時に生まれた直後だったんでしたね。
もう2年半も経っているんですね。
Commented by satoko29526 at 2008-12-06 22:49
ばっはさん、10日も遅れたんですか~?大変でしたね。
ウチのマゴはどうなんでしょうね・・・・上の子はお兄ちゃんらしく
なれるかどうか、日頃の行動を見ているとなかなか心配です・・・。
目が離せませんからね・・・(笑)