まだです・・・☆

え~・・・・今日12月3日・・・二人目のマゴが生まれるはずの予定日です・・・。今日も朝から生協の配達日で娘&マゴはウチに来て、昼ごはんも食べ、マゴを昼寝させようとしているのに寝ないで遊びまくっているマゴのそばで二人揃ってうたた寝していました・・・・・・026.gif

お腹の中のマゴは元気に暴れ回っているそうです・・・・おおぉ~・・・ぃ・・・もう出て来てもよいよ~001.gif

11月30日のギロックフェスティバルが終わるまでは産んだらアカンよ~!・・・と言いながら、終わったとたんに、も~いつ産んでもいいからね~・・・・と言っていた私・・・・ははは・・・。

おまけに、なかなか生まれそうにない様子に・・・「はよ、産みなさいよ~!」・・・・とまで・・・ははは・・・・親って勝手なもんよ・・・・・041.gif

まぁ~ね、大きいお腹で息子の面倒を見るのは大変だからね。今日も1秒もじっとしていないマゴのあとを追いかけながら、よじ登ったりせまい所に入りまくって出れなくなるのを監視したり、何でもかんでも取ろうとして目が離せません・・・・・021.gif

オバアチャンはこの子と一緒に1週間過ごすのかと思うと・・・今から熱が出そうです・・・・。でもね、オバアチャンは頑張るからね~・・・029.gif

by satoko29526 | 2008-12-03 20:38 | 日常 | Comments(0)