フェスティバルまであと一日・・・☆

いよいよギロックフェスティバルまで一日を残すのみとなりました。のどの調子は・・・といいますと、本当に涙ぐましい努力のお陰か、なんとか声が普通に戻りつつあります・・・やれやれ。

しかし、おしゃべりの声はいいのですが歌う時の声って、やっぱり違うんですね~・・・。ビミョーにハスキーボイスっぽいです。したがってちょっと出にくい感じがします・・・026.gif

しかし、そんなこと言ってられません・・・声が出るようになっただけでもヨシ・・・としなくては。あとは来て下さった皆様の前でちゃんと演奏できるように頑張らなくては・・・・。それが一番の問題です。

今回の体調不良によって、まる1週間全然練習が出来ないんですからね・・・はて、困った。明日は少し声を出して練習してみようと思います。出なくってもやるしきゃないです・・・009.gif

さて、今日は朝からお医者様に行ってお薬を貰った後、東急ハンズに寄ってみました。ちょうど近くだったし、いつも長い時間待たされる病院がいつになく早く終わったのでね・・・。

目的は、以前(・・・といっても数年前)に行った時にトールペイントの材料が売っていたんです。それも、初心者用の「初めてのトールペイントスタートキット」・・・のような、材料から作り方の説明などなど、親切にぜ~んぶ入っているセットがあったんです。その時は、ふぅ~ん・・・と眺めていただけなんですけど、ちょっとだけ遊び半分でやってみようかなぁ~・・と前からずっと思っていて今日やっと買いに来ることが出来ましたよ・・・016.gif

売り場の雰囲気がなんだか変わっていて、どこにあるのか分からないのでお店の方にお尋ねしてみました。すると・・・・「あ~・・・もう今は置いていません」・・・・ですって・・・。

はぁ~・・・?・・・ないの~・・・??
全然ないんですか~?・・・とお聞きすると「はい、全く置いていません」・・・・と。

・・・・ガックリです・・・・_| ̄|○・・・・015.gif

そういえば、売り場も3・4階はいつの間にか・・・ジョーシン電機の店に変わっているし・・・。
残念でした~・・・ビニールのテーブルクロスの新しいのだけ買って帰って来ました。

私のトールペイントへの道は遠いなぁ~・・・・026.gif

by satoko29526 | 2008-11-29 01:26 | 日常 | Comments(0)