その後の体調は・・・☆

土曜日にお医者様にお薬を頂いて、真面目に飲んだお陰で、のどの調子もだいぶ良くなって来ました。咳はまだたま~にありますがなんとか終息になりつつあります。

しかし、肝心の声が・・・・いまだにハスキーボイスの域を超えていませんです・・・・・008.gif
先生がおっしゃった4~5日ぐらいの5日目が明日の木曜日です。木曜日と言えばコーラスの練習日・・・・これもきっと声が出なくてダメだろうなぁ~・・・・026.gif とにかくこれ以上お休みは出来ないので、とりあえず参加する事に異議ありで行くだけ行きます。

薬を飲んでいるせいか一日中なんとなくぼ~っとしています。横になればすぐに寝れます・・・014.gif レッスン中はシャキッとするのですが、部屋を出たとたんにぼ~っと・・・。
もう薬がなくなるので明日もう一度お医者様に行ってお薬を頂いて来ます。これで、日曜日のギロックフェスティバルまでに完治できるようにしなくては・・・・009.gif

さて、話は変わって・・・最近新しいレッスングッズを作ってみようとこんなものを買ってきて何やら始めています・・・・037.gif
f0177125_22591871.jpg

前に作った「ピコピコありさん」の時にも使ったカラー軍手です~♪
今はこんなにカラフルで可愛い軍手があるんですね~。他にももっと色がありましたが、とりあえず作ってみたいと思うものの色だけを買ってきました。

自分の頭の中で考えてからハサミを持ったり針を持ったりしていますので、いったいどんなモノが出来上がるかは自分でもまだわかりません・・・・025.gif
たぶん、失敗も多々あるかと思いますが楽しみながら出来たらいいなぁ~と思っています。
また出来ましたらアップしますね・・・001.gif

おまけはマゴの襲来日の水曜日の・・・・・本日のマゴ~011.gif
f0177125_230555.jpg
f0177125_2301822.jpg
f0177125_2303195.jpg

いやぁ~よく食べます・・・037.gif

by satoko29526 | 2008-11-26 23:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by ようこ at 2008-11-27 13:52 x
ウーン おいしそう!
頼もしい食べっぷりですねえ~。

最近のエプロンは、食べ物が受け止められるように
前の部分にマチがあるんですねえ~。

乳幼児ちゃんのエプロンも進化しているのですね。
Commented by satoko29526 at 2008-11-28 00:22
ようこさん、こんばんは。
これは私の大好きな塩焼きそばです~。
美味しいですよ。

そうなんです~最近のベビーエプロンはこんな風になっています。
便利ですね・・・マゴはそこの中にたまったご飯もすくって食べています(笑)