夜中に・・・☆

再び、夜中にケーキを作っております・・・・クククッ・・・037.gif
この間のhanaちゃんに教えて頂いたリンゴケーキが我が家の中でブームになっていまして・・・その続きを・・・・と今夜はかぼちゃケーキに挑戦していました。

・・・・・が!!・・・・なんだかオカシイ・・・・046.gif
簡単に出来るという事なのでさっそく挑戦してみたのですが、材料を全部合わせても、
まだシャプシャプで・・・えぇ・・・・これで焼けるの~・・・・という感じです025.gif

う~む・・・・一応レシピ通りに作ってみたのですが、ワカラン・・・・。
とりあえずオーブンの中へシャプシャプの具材を容器に入れて焼きます。

待つこと50分。
f0177125_2250597.jpg

焼きあがりましたよ・・・・シャプシャプはどうなったか・・・・?

なんとかかたち通りに焼きあがっていますが、プルプルゆれています・・・やぱり失敗かも・・・・026.gif
f0177125_22511318.jpg

お味は・・・・?というと入っているものが美味しいものなのでそれなりに美味しいんですが、はたしてこれが本当のかぼちゃケーキの味なのか・・・不明です。

明日、hanaちゃんに聞いてみよ~っと・・・・030.gif


えっ??・・・ダイエットは・・・・?って?・・・・ははは・・・続行中ですよ~♪

by satoko29526 | 2008-11-25 22:54 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by hana at 2008-11-26 23:04 x
ブログを開いたら何だか見たことあるような画像 !??!
お~~やはり かぼちゃケーキ 

そうなんです ミキサーで攪拌の後はこれでええの?って程しゃぶしゃぶです。焼き上がりはまるでスフレ(^-^)
一晩冷蔵庫で寝かせてください。 翌日はまったりぽってり美味しいかぼちゃケーキに変身していますよ~ \(^o^)/
パウダー^シュガーでお化粧して召し上がってください。
Commented by satoko29526 at 2008-11-26 23:10
hanaちゃん、ありがとうございます~。
よかったです~・・・お電話しようと思ったんですが、なにせ声がハスキーボイスなもので・・・・(笑)
しゃぷしゃぷで良かったんですね~・・・良かった失敗じゃなくて。
パウダーシュガーが切れていたもので残念ながらそのままでした。
今日食べたらホントにしっとりと美味しいケーキに変身していました~♪