はぁ~・・八代亜紀です・・・☆

みな様、こんばんは・・・・ワタクシ、八代亜紀なみのバリバリハスキーボイスです・・・008.gif
のどの痛みはお薬の効果で治まってきましたが、肝心の声が出ません・・・。002.gif
今日レッスンの生徒さんにはお聞き苦しくって本当にごめんなさいね・・・。来週にはいつもの美声に戻っているからね~・・・・029.gif

ひく~い、ハスキーボイスでなんとかおしゃべりは出来るのですが歌の声は全くと言って出ません・・・・う~ん・・・あと5日でちゃんと声が出るようにならないとホントに困る・・・・。

今日は、なんとか掃除機はかけたものの一日中家の中でゴロゴロ寝てばかりいました。体がなんだかだるくってね・・・014.gif
お昼ごはん、何にしようかな~・・・と思っている時に、たまたまネットのニュースで「2500個のいなりずしで富士山を作った・・・」という記事を見て・・・あぁ~・・・急においなりさんが食べたなったわ・・・・。ニュースはこちら・・・↓
http://mainichi.jp/select/photo/archive/news/2008/11/23/20081124k0000m040104000c.html

で、ふっと思い出して・・・そうだ!冷蔵庫に買い置きの「味付きいなりあげ」があったわ~・・・038.gif
他には何にもなかったので冷や御飯をチン~!として、合わせ酢とゴマだけで簡単おいなりさんを作りました~・・・・001.gif
f0177125_23325575.jpg

ひゃぁ~・・・メチャメチャ手抜き・・・・キャッ!
じゅわ~っと甘い味のしみたおあげさんが好きやわぁ~・・・・016.gif
今日も早く寝よ~・・・っと。

by satoko29526 | 2008-11-24 23:36 | 日常 | Comments(0)