あ”~ぁ”~・・・・ぁ”・・・☆

昨日まで、ちょっとのどの調子が悪いな~・・・という感じだったのに。今朝起きてみると・・・あ”~あ”~・・・・声が出ない・・・出るのはガラガラのヒドイ声・・・・007.gif

たった一晩でこんなにひどくなってしまうなんて・・・オオォ~ノ~!!
あと1週間でギロックフェスティバルなのに、なんてこと。

大急ぎで病院に行って来ましたよ・・・・。のどの奥まで炎症を起こしているそうです・・・はぁ~・・・026.gif おまけに咳も出て、カルテを見て先生が、今年の3月頃にも同じような症状で来られていますね・・・ですって。
f0177125_1374043.jpg

先生に「どのぐらいで治るでしょうか~?」・・・とお聞きしてみると、「そうですね~4~5日はかかるでしょうね~・・」と。
で、「私、1週間後に歌わなくちゃならばいんですが、声がちゃんと出るようになるでしょうか~?」・・・とさらにお尋ねすると・・・「う~ん・・何とも言えませんね~・・・人によってさまざまですからね・・」ですって。

はぁ~・・・困った・・・・008.gif
とにかく今日は一日中おとなしくレッスンしては寝て…の繰り返しでしたよ。

夕方になって、お薬の効果があったのか、だいぶマシになってきたように思います。まだ、声はヘンですが・・・026.gif
夜に楽しみにしていた千里ヤマハホールのオープニングコンサートに行って来ました。
ギリギリまで寝ていたのですが、なんとか行けそうだと判断してね・・・。

今日は黒田亜樹先生のコンサートでした。素晴らしいテクニックと迫力でしっかり楽しんできましたよ。終わった後、ロビーでいつも遊びに来て下さっているhanaちゃんにお会いして話が盛り上がりました・・・001.gif こんな夜遅くじゃなければお茶でも頂きながらおしゃべり出来るんですけど・・・う~・・残念でした。

帰って来て、再び爆睡してしまい、こんな夜中にパソコンの前に徘徊しております・・・037.gif
風邪が流行っているようですので、どうぞ皆様もお気をつけ下さいませね・・・。

by satoko29526 | 2008-11-23 01:52 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(4)

Commented by ms-kitty at 2008-11-23 21:29
たいへ~~~ん・・大丈夫ですか?
とにかく早く寝て(すべてのことはほおり投げてしまおう)治して
くださいね。お大事に・・

ところでシャミナードのアラベスク・・先生のところにあったみたいで、
きれいな曲って言われてました。
でも短いとか・・・コレを弾くならあと1曲他にも弾いたら?と言われた
のですが、Fujiwaraさん何か他にも弾かれましたか~?
ううむ、どーしよーかなぁ
Commented by のりのり at 2008-11-24 23:21 x
焦りが一番良くないです!
せっかく入るようになった、ドレスのために
絶対よくなる~!!
と私が念をおくりますね。

この前テレビの「県民ショー」であってました。
大阪のおばちゃんは、必ずバックの中に
あめちゃんをもっていると。実験もしていました。
道路で「あめをください」っていう実験、すごい数集まってましたよ。

のどが痛いときに私がやるのが
しょうが湯です。
しょうがをすって、お湯と蜂蜜で混ぜてのみます。

直ることお祈りします。
Commented by satoko29526 at 2008-11-24 23:41
キティちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。本当に今日は一日ゴロゴロしていました。
しかし、まだ声が出ません・・・。

アラベスクはステキな曲ですよ。長さはそうですね~・・短いかもね。
私的にはちょうどよい(ボロが出ないうちに終われる長さ・・・笑)です。
キティちゃんには簡単すぎるんじゃないかしら~?
私が弾いたのは「牧神」と「アラベスク」だけですね。CDありますよ。
お聴きになりますか~?
Commented by satoko29526 at 2008-11-24 23:45
のりのりさん、こんばんは。
ありがとうございます。そうですね~絶対に治る!!と思っている事に
します。咳がまだ出るのがしんどいですね。お医者様も言われていたけど咳ってなかなか治まらないですから・・・って。
養生します・・・・。

アメちゃん・・・すごいでしょう~。コーラスのメンバーはほぼ全員
持っていますよ・・・(笑)
これこそ大阪のオバちゃんです。

しょうが湯ですか・・・やってみますね。ありがとうございました。