ピアノのレッスン・・・☆

8月末の発表会に出て以来・・・2ヵ月半ぶりに夕べ先生の所にレッスンに行って来ました。
やっぱり弾けるようになったら行こう・・・なんて絶対にダメですね・・・・008.gif
いつまでたっても真剣に練習しないから、行けるほど弾けるようにならないもん・・・私だけだと思うけど・・・・015.gif

この間のミュージックベルの講座の時に、先生もお見えになっていてご無沙汰のご挨拶をしましたよ・・・「すみません~ご無沙汰しています・・・」って。いい訳タラタラでお恥ずかしいです。

きっと12月になったら絶対に怒涛の一カ月になるから、今行っておかないと年越してしまうわ~・・・。で、とりあえずレッスンに行くことが異議あり~!・・・と自分勝手な結論に達して行って来ました。

1月にもまた弾き合い会があるし~発表会の曲もこれから真剣に取り組まないといけないからね。発表会のプログラム構成も、なにをしようかなぁ~・・・・と思案中だし、考えなくちゃいけない事山積みです・・・・042.gif

さて、生協の配達日で娘&マゴの襲来があると思いきや・・・・お友達が遊びに来るとかで帰って行きましたよ・・・・・。せっかく出来た時間なので練習に行ってまいります~・・・レッスン室にGO~!

by satoko29526 | 2008-11-19 10:24 | ピアノ | Comments(0)