11月ですよね・・・・?

先日、ウィーンに行く前にオトウサンが、こっちは極寒だぞ・・・・と言っていたので私は重装備をして行きました・・・・ロングのダウンコートとブーツを持って・・・・009.gif

しかし、実際ウィーンに着いてみると・・・・え~・・・・暖かいじゃん・・・・013.gif
ダウンのコートどころか、厚手のジャケットでさえコウネンキの私には暑くって暑くって・・・042.gif

出発する前に調べた気候でも、日本の12月ぐらいの気温・・・と書いてあったのでやっぱり多少は寒いのを覚悟しておいた方がいいかも~・・・と思っていたんです。

結局、ダウンのコートは袋に入れたまま持って帰ってきましたよ・・・ブーツは足が痛くなったので履き替えましたけど、足が蒸れました・・・・021.gif

今日、11月半ばですよね・・・・なんでこんなに暑いんですか・・・・。
やっぱり私だけでしょうか・・・・?今日はニットの半そでで充分でしたよ。
一応カッコ悪いので長袖のカーディガンを羽織って出かけましたが、すぐに暑くって脱ぎました。

長女と買い物に出て休憩タイムは・・・・そうです、やっぱりアイスクリームでしょ・・・016.gif
f0177125_22463827.jpg

私が選んだアイスは「ナッツトゥユーとマスクメロン」です~♪トッピングはハッピーメリーショートケーキカップです・・・・ながい名前だ・・・・。
f0177125_22465078.jpg

長女が選んだアイスは「魔女のカクテルパティーとヴァンパイヤのおやつ」です・・・ネーミングがすごいね・・・・ワケ分からんよ・・・色もすごいけど味はどんなんだろう・・・???013.gif

まわりの人たちもみんなアイス買うのに並んでいましたよ・・・・11月ですよね。
暑い11月・・・・ワタシだけ・・・・026.gif

by satoko29526 | 2008-11-16 22:54 | 日常 | Comments(4)

Commented by eiko at 2008-11-17 09:52 x
いえいえ、暑いのは藤原先生だけではありません。
私も暑くて暑くて(汗)。。。

土曜日のレッスンでは、私もニットの半袖でした。
行く時はカーディガンを着て行きましたが、
教室ではずーっと半袖でした。

今日も暖かいですね。
11月とは思えないですね。
Commented by ms-kitty at 2008-11-17 18:17
おいしそうですーーー
体重増加につき、ケーキ&アイスはしばらくお休みしようかと
思っているキティです・・ああ、たべた~い
旅行楽しかったみたいでよかったです~。
仲良しご夫婦でうらやましいな。
Commented by satoko29526 at 2008-11-17 22:56
eikoさん、こんばんは。
そうなんですか~・・私だけじゃないんだ~・・・よかった。
じっとしている時はいいんですけど、少し動いたりすると
すぐに暑くなってきます・・・。コウネンキは長いですね~・・・。
Commented by satoko29526 at 2008-11-17 23:07
キティちゃん、こんばんは。
え~・・・ケーキもアイスもお休みなんですか~・・・?!
私だったら耐えられないです・・・。
キティちゃん、全然太くないのに・・・私の方が1.5倍はあるけど・・・。
我慢するのも体に悪そうですね~・・・。
旅行はとっても楽しかたtですよ~・・・でも、別に仲よしなんかじゃないですよ~・・・普通の夫婦ですって・・・。