3週間ぶり・・・☆

10月30日から旅行に行っていたので、今日のコーラスの練習は3週間ぶりとなりました・・・025.gif 行く道で仲間と一緒になり「おはようございます~♪」・・・とあいさつする間もなく・・・「ウィーンは如何でしたか~?」・・・と聞かれてしまいました。

よ~くお聞きすると、O先生が練習の時に「Fujiwaraさんは今ご主人さまと一緒にウィーンに行かれているんですよ~・・」とみんなの前でお話しされたそうです・・・・012.gif

なんだか・・・みなさま大きな勘違いをされているようで・・・・・。
オトウサンと旅行したことが、すご~く仲の良い夫婦像・・・・とインプットされているようで・・・026.gif ははは・・・そんな事はございませんですよ・・・ごくごく普通の夫婦です。

さて、コーラスもクリスマスコンサートに向けて練習にも熱が入ってきていますが、その前に来週の月曜日に、併設されているケアハウスの「いこいの集い」に出演します。
この時は、クリスマスコンサートの曲目とみんなが知っているような日本の曲と歌います。

私は2週間ぶりということで、少々記憶にアヤシイ所だらけで・・・・ははは・・・楽譜は忘れるし大変ですわ・・・・008.gif やっとこさ時差ボケも終息に向かいつつ通常の生活を取り戻してきました・・・・やれやれ・・・。

明日は、新ラ・メールのお勉強会です。明日は私の作った教材のお話をさせて頂くという事で、せま~~い我が家にメンバーが集まって下さいます。Y先生もレッスンに役立つ「お手玉体操」を教えて下さる予定なので・・・・楽しみです~♪

by satoko29526 | 2008-11-14 00:23 | コーラス | Comments(0)