明日の準備で・・・☆

今日は生協の配達日で朝からバタバタして、いつも水曜日はレッスンが2時半からだから
早いんだわ~・・・と大急ぎでお昼を済ませました・・・・009.gif

明日の準備で再びバタバタしているうちに、気がつけば時間は2時・・・・!
おぅ~っと・・・・昼寝の時間がなくなってしまう・・・・005.gif

しかし、あわてず急いでキッチンタイマーを20分回します。
ホントにプチ寝・・・・・得意です~。

して・・・20分後にすっきり目覚めます。すっきりした頭で今日の予定は2時半よね~・・・と
手帳のスケジュールを確認すると・・・・・きゃぁ~ん・・・・・012.gif

今日は・・・・5週目だったわ・・・・そうそう、変更の生徒が4時からレッスンだったんだ・・・。
あわててソンしたわ~・・・・と急にゆっくりもモードに変更。

気持ち的には歌の練習も出来たし、ピアノの練習もちょっとだけ出来たから
得したかもね・・・・037.gif

夜9時過ぎにこれまた変更の生徒のレッスンが終わって終了~♪
再び明日の準備・・・・・あっちウロウロこっちウロウロ・・・・・・。
明日は5時半起きかな・・・・・寝なくっちゃね・・・・014.gif

by satoko29526 | 2008-10-30 00:30 | 日常 | Comments(0)