昼間っから・・・☆

今日は、月曜日・・・・休み明けですからいつものようにしっかりお掃除の日です・・・。
毎朝ではないけど、時間のある時は頑張っているネコ額庭の草むしり・・・・やっと最終段階間まで来ました。

草むしりを一段落して部屋に入ってきて、ハッと気がつくと8時15分・・・・あぅ~!
長女ったらまだ寝ているじゃありませんか・・・・・。
大急ぎで起こそうと「遅行するよ~!!起きなくていいの~!!」というと

ぼ~っとした顔で 「私、今日休みとった・・・っていったのに~・・」・・・と。

あは~・・・・すみましぇん・・・・キレイさっぱり忘れていました・・・・012.gif

という事で、本日はオネエサン・・・お休みです。
オネエサンの部屋以外をしっかり掃除機をかけてお掃除・・・最後にオネエサンの部屋に
掃除機をほうり込んで・・・終了・・・・あとは自分でやってくれ~!

私は、朝11時からレッスン・・・その前にお昼ご飯のお米を研いでおかずの下ごしらえ・・・。
なんで、お昼にご飯炊いて・・・・?・・って思うでしょうけど、ワタクシとオネエサン
只今ダイエット中ですので、晩御飯はダイエットフードです。
f0177125_23461735.jpg

朝とお昼はしっかり食べますので今日は、冷蔵庫の中にあるものを物色して「ハンバーグランチ」を作りましたよ~♪
朝食べて再び寝入っていたオネエサンが、お昼に起きてきて「どうしたん~~??」と。

ははは・・・晩御飯は作りませんので・・・・朝とお昼はしっかり~イジョ~!037.gif

by satoko29526 | 2008-10-20 23:49 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by しのぶ at 2008-10-22 00:59 x
朝から大忙しなんですね~。
私はお昼過ぎまで爆睡です♪

Commented by satoko29526 at 2008-10-23 00:15
しのぶさん、こんばんは。
普通、月曜日をレッスンなしにされている方が多いですよね。
私だって、な~んにもレッスンがない時は、こんない頑張っていませんよ・・・(笑)もっと寝ています・・・。