ミスドでランチ・・・☆

今日はいつものコーラスの練習日でした。
コーラスが所属しているYWCAでは、年に数回バザーを催しています。そのバザーに出す品物をコーラスのメンバーも家から持ち寄るのですが、バザーに出品する前にコーラスのメンバーが欲しいものを物色します・・・・001.gif

私も家からいろいろ持って行ったのですが、ほぼ新品のミニギターは早速友達が買ってくれました。お買い上げの代金は寄付でコーラスの収益金になります。

たくさんの品物の中から私もいいものを見つけましたよ~・・・016.gif
81歳のおばあちゃんがひとつひとつ手作りで作られた「ミニポーチ」です。
ミスドでランチ・・・☆_f0177125_2393556.jpg

サイズは9×6cmぐらいの、ちっちゃなちっちゃなポーチです。私は、SDカードなど小さくて分からなくなりそうな物を入れたらいいなぁ~・・と思って、あまりにも可愛いので3つも買っちゃいました・・・037.gif
残りの2つは、ワタクシのHPにいつも遊びに来て下さっている方たちへのプレゼントキャンペーンクイズの商品にしたいと思っています。お楽しみにね~・・・。

さて、コーラスの練習も11月の「憩いのつどい」、12月のクリスマスコンサート、そして来年4月にあるYWCA創立90周年記念コンサート・・・とそれぞれの練習に熱が入って行きます。クリスマス曲などは英語の曲が6曲、他の日本語歌詞の曲が全部で12曲・・・・先生は暗譜~♪・・って簡単におっしゃいます・・・・ううっ・・・そんなに簡単に頭の中に入らないわ~・・・・008.gif しかし、頑張るのだ・・・。

練習が終わって、今日は検診に行った帰りの次女と待ち合わせでランチです。久しぶりにドーナツが食べたい・・・という娘のリクエストでミスドに行きました。
北千里のミスドは飲茶もあるので、娘と私は飲茶セットにしました。
ミスドでランチ・・・☆_f0177125_2323426.jpg
ミスドでランチ・・・☆_f0177125_2323189.jpg

好きな麺類または丼と好きなドーナツ1個と飲み物のセットメニューです。
娘は海老ワンタン麺で私は五目餡かけ野菜麺、そして好きなドーナツをそれぞれ一つずつでした~。結構美味しくってマゴも二人から分けてもらってパクパク食べていましたよ・・・・006.gif
最近ひとりで食べるのもだいぶ上手になってきたマゴです。お腹いっぱいになって、帰りの電車の中でお昼寝タイムに突入していました・・・・014.gif

by satoko29526 | 2008-10-09 23:34 | コーラス | Comments(0)