部屋がきれいになる・・・☆

私のところのレッスン室は、玄関を入ってすぐある部屋なので、家族が過ごす部屋とは区切られているのでリビングが散らかっていてもレッスンで困ることはありません。

日常、レッスン以外の部屋が散らかっている時でもレッスン室は毎日生徒が来るので、まぁ~常に変わらない状態でいます。

ヤマハの担当の方が用事出来て下さる時も、リビングにお通し出来ないときが多くて・・・そんな時はいつもレッスン室です。そういう意味ではレッスン室も便利な部屋ですけどね・・・011.gif

今日は休み明けの月曜日なので、いつものように掃除をしていると、お電話があり用事があってヤマハの担当の方が来られる事になりました。

せっかく掃除をしたんだから・・・とリビングに久しぶりにお通しします。
すると、掃除機をかけるだけじゃなくて、部屋の中の雑多なものも片づけてテキパキと・・・なんと綺麗になりましたよ・・・・038.gif

はぁ~だれかがお見えになるという事はスゴイですね・・・・家の中がすっごく綺麗になりましたよ・・・・016.gif・・・・というか、今までがかなり雑然としていただけなんですけどね・・・・023.gif

たまにお客様がくるのもいいもんですね・・・ウチの中がきれいになって・・・・♪
ホントはお客様が来なくてもきれいにしなくちゃいけないんだけど・・・・それが難しいんだな・・・026.gif

by satoko29526 | 2008-10-07 01:32 | 日常 | Comments(6)

Commented by hana at 2008-10-07 08:04 x
部屋が綺麗になる・・・・・☆
fujiwara先生 その通りです!!
又遊びに来て下さいませ。 あれ以来我が家のリビングはすっきり!

やれば出来るんですね(^-^)
Commented at 2008-10-07 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2008-10-07 23:18 x
ウチも人が来るとなるとけっこうキレイになります。
どこも同じなんですね(^^)
ところで、リズムカード他、届きました♪
入金も終わってFujiwaraさんへメールしています。
ご確認ください。
Commented by satoko29526 at 2008-10-08 00:43
hanaちゃん、こんばんは。
hanaちゃんのお家はいつ行っても洗練されたインテリアで
綺麗ですよ~♪雰囲気も全然違いますしね。
突然伺っても何の問題もないんでしょうね~。
私も、綺麗を維持できるようにがんばります。
是非こちらにも(すっごく狭いですが・・・・)遊びにいらして下さいね。
Commented by satoko29526 at 2008-10-08 00:48
ばっはさん、こんばんは。
子供が小さい時は、一緒に過ごすことも多いですから
子育てしながら片づけていたんでしょうね。
モノも少なかったでしょうし・・・。
生活空間が2階・・・というの、いいですね~。
たま~に、生徒の下の子や障害児の生徒が、「こっちはな~に~?」と
言って突然入って行ったりしています・・・・大汗・・・。
Commented by satoko29526 at 2008-10-08 00:50
tomtomさん、こんばんは。
やっぱりそうですよね~。緊張感がないから散らかって行くんでそうね。
リズムカード届きましたか~。無事に届いてよかったです。
メールもありがとうございました。お返事させて頂きました。