ヒマ~~~な日曜日・・・☆

今日の日曜日は朝から一日中雨でしたね・・・・018.gif 今日みたいになんにも用事がない日は、ネコ額庭の草抜きをして「やさしい砂鎌いらず」で庭を一気に綺麗にしたいところなのですが、やむことがなくて一日が終わりました・・・う~ん・・・残念。

いえ・・・別に草抜きが好きなわけじゃありませんが、やる気がなくならないうちに仕上げないとね・・・それが心配・・・025.gif

さて、そんな雨の日曜日、結局は一歩も外に出ないで過ごしましたよ。いつものようにお化粧はバッチリしたけど結局はどこにも行きませんでした。

そんな暇な日曜日、時間があるので再び印刷物を・・・といろいろ取りかかっていました。
年間レッスン43回にするようになってから、今までの出席カードの回数が43回になっていなくて合わなかったのでそれを新しく作り直しました・・・・001.gif
f0177125_1444899.jpg

シールを貼る枠には日付が書けるように、月日をいれました。
f0177125_145469.jpg

表側は前使っていたものと同じイラストですが、一応新しく描き直して色もつけ直しましたよ~・・・・045.gif

出席カードのあとにリズムカードも印刷しました。ちょっと前に作ったリズムカードがあっという間に売り切れてしまい、今日10個分を印刷しました。皆さまには関心を持って頂き本当に嬉しいです・・・ありがとうございました。

夕方、やっぱりこの雨でどこにも行けなくて暇を持てあましていたマゴ&娘が遊びにやって来ましたよ~・・・006.gif 最近、ちょっとだけ言葉に進歩が見えてきています。

しかし、いつもあれだけ世話をしているのに一番に口から出てくるのが、なぜ「オジイチャン」なんでしょ・・・・・021.gif オバアチャンは二番目かい~・・・・くっそ~!!

でも・・・可愛いから許しちゃうけど・・・・037.gif ←オバアチャンばか・・・・。

by satoko29526 | 2008-10-06 02:05 | 日常 | Comments(0)