いい運動でしたよ・・・☆

今日は再びギロックの日でした。フェスティバルに向けて集まる回数が多くなってきています。今日は、おもに通し練習です。レクチャーの抒情小曲集のピアノ演奏は皆さん本当に頑張ってらっしゃいます~♪

第2部のジャズスタイルでの振り付けでは、専門家のアドバイスによって急に動きが変わったりして、ただでさえ覚えられない振りがますますややこしくなっています・・・008.gif

なんとか今日は、頑張って覚えましたが、これが来週になるとどこまで記憶が残っているか・・・・自信ありません・・・・ううっ・・・頑張らねば・・・・026.gif

熱気をおびた会場の中で目いっぱい動いて、も~汗だく・・・・042.gif
日頃こんなに動くことがないんで、いい運動になりましたよ~・・・。

なんとか時間いっぱい使って通し練習が終わりました。本番まで約2か月・・・・しっかり自分の責任を果たさなくっちゃ・・・。

汗いっぱいかいてステップで運動したものだから、帰りの電車では座るなり心地いい眠りに・・・・014.gif いつもの特急が来なくて普通電車でした。十三までこっちが先着なのでのんびり行こう~と思いうつらうつら・・・・。

途中でふっと眼がさめると「中津」駅を発車したところでした。ぼ~っとした頭で・・・「ん~?中津・・・?その次が十三か~・・・・・。」と思い再び夢の中へ・・・・014.gif

・・・・んで、次に目が覚めた時は終点の梅田駅・・・・・007.gif

はぁ~・・・さっき通り過ぎた中津は十三の次だったわね~・・・・もうその時点で乗り過ぎていたわけだ・・・・ダメだこりゃ・・・・021.gif

by satoko29526 | 2008-10-03 23:41 | ギロック | Comments(4)

Commented at 2008-10-04 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-04 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2008-10-04 22:09 x
お疲れ様でしたぁ~
なんだか楽しそう(大変そう?)ですねぇ
もっともっとお話聞かせて欲しいですよ~
Commented by satoko29526 at 2008-10-05 00:06
yumikoさん、こんばんは。
はい~ありがとうございます。いろいろ大変ですけど
みんなで一つのものを作り上げていく作業は
喜びもありますよね。まだまだ頑張らなくっちゃ・・・。

あまり詳しく書いちゃうと、当日のお楽しみが
なくならないかなぁ~・・・(笑)