迷いすぎて・・・☆

随分前から室内洗濯物干しが欲しいなぁ~・・・と思っていました。

以前は、タンスの上と天袋の上に物干し竿を持ち込んで渡して干していました。しかし、竿が部屋の中にあると、これがなんと便利なもんでついつい洗濯物は取り込んでも他の服やズボンや脱いだ服をひっけけるのについつい使ってしまい、洗濯物以外の者がどんどんぶら下がってしまう状態でした・・・・021.gif

オトウサンがタンスから下着を取り出す時にも、ひょい~・・・と頭でよける状態で、これはやっぱりマズイぞ・・・・と思い、物干し竿は室外に撤去したのでした。もちろんかかっていた服もしかるべき場所にしまってね・・・・。

でも、やっぱり雨が降っている時や突然降りだした雨の時に取り込んだ洗濯物を干す場所がいるんですよね~・・・。

そのつど敷居の桟にぶら下げたり、あっちこっちに危ない状態で引っ掛けていましたが、やぱり不便です。最近、なんだか梅雨でもないのに雨がやたら多いし・・・・026.gif

生協のチラシでずっと見ていて買おうかどうしようか迷っていた室内洗たく物干し・・・・迷いに迷いすぎて、品切れになりました・・・・・007.gif
思った時にさっさと買えばよかったんですよね。昨日一昨日も雨で洗濯物が干せなくってやっぱり欲しい・・・・と思い、今日こそは買うぞ~!!・・・と勇んでコーナンに行って来ました。

生協の配達日で来ていた娘&マゴも一緒です・・・・。
f0177125_119359.jpg

で・・・買って来ましたよ・・・・室内洗濯物干し・・・・016.gif
マゴがお昼寝中に組み立てましたよ・・・少々ボケつつある頭を使って汗かきかきやっと出来ました~・・・。
これで、やっとお天気が悪い日も洗濯物が干せるわけですね~・・・・。
しかし、明日からはいいお天気が続くそうな・・・・039.gif

by satoko29526 | 2008-10-02 01:23 | お買い物 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2008-10-02 09:31 x
早く、雨が降ってほしいですね(笑い)

私もよくあります。
迷いすぎて、決断したときにはもうないって事!
悩んでいる時間が、馬鹿みたいだなあって、最近よく思いますよ。
Commented by satoko29526 at 2008-10-03 00:22
のりのりさん、こんばんは。
ふふふ・・・雨が降って欲しいだなんて普通は思いませんよね・・(笑)
ひそかに心待ちにしていたりして・・・・。

若い時は迷わずに勢いで買ってしまって失敗・・!という事が
あったので、この年になると慎重になってしまいます。
慎重になり過ぎて逃していますけど・・・・(笑)