速さについていけず・・・☆

もう~今日から10月ですね・・・。
今年もあと3ヶ月なんですか・・・・~?はぁ~・・なんかメチャメチャはや過ぎです。あと3ヶ月でまたまた年末とお正月がやってくるんですよ。毎年同じように「こんなんで一年が終わっていいんだろうか・・・」という思いにかられてしまいます・・・・013.gif

11月と12月と予定がいろいろあって、超多忙スケジュールです。バタバタしているうちに年末の慌ただしさに追い込まれ、きっと気がつくとお正月・・・・・。

なんだか最近は、このスケジュールをちゃんと無事にこなせるんだろうか・・・??とビミョーに心配になってきます。レッスンの合い間をぬって遊ばなくちゃいけないし・・・・ピアノの練習もイチオウしなくちゃいけないし・・・・。

あぁ~・・・も~考えるのやめとこ・・・・026.gif

明日は生協の配達日で、もれなく娘&マゴの襲来日・・・・037.gif
おば~ちゃんは忙しいのだ・・・・006.gif

by satoko29526 | 2008-10-01 01:09 | 日常 | Comments(0)