食欲旺盛・・・☆

今日は、生協の配達日&マゴの襲来日・・・016.gif
自分の家にはないけどおバアちゃんちに行くと飲ませてもらえる「ジュース」が必殺アイテムです・・・・。

外に出ていって、なかなか帰ろうとしない時には「おバアちゃんちでジュース飲もう~♪」と言うと“ジュ~シュ・・・ジュ~シュ・・・”と言って簡単に付いて来ます・・・。

今日も午前中は育児教室に行っていたのですが、またまたなかなか帰ろうとしないので「ジュース」をだしに連れて帰ってきたようです・・・・037.gif

冷蔵庫の前に行って、早速「ジュ~シュ~♪」連呼です・・・・。
こっちもちょっと意地悪く・・・「なに欲しいの~?」と聞くと・・・・(笑)

するとマゴは・・・「ほし~の~♪」・・・とオウム返し・・・・・。

ママが「なに・・・欲しいの~?」と再び・・・・。

すると・・・「なに~・・」・・と言って首をウンウンと振っています。まるでおあずけを食ったワンちゃんのようです・・・・037.gif 相変わらず言葉は遅いですが
まぁ~意地悪はこの辺で・・・・大好きな野菜ジュースをあげましたよ。

帰って来る時間に合わせて、今日のお昼ご飯は塩焼きそばを作りました。
f0177125_0583958.jpg

マゴのだけ別にして、キャベツや人参、豚肉も細かく切って塩ソースは半分の量でうす味です。
こぼす量も半端じゃないけど、すかさずお皿に戻してモクモクと食べています。

大好きなアンパンマンのお皿とコップでご機嫌ですね~。
ジュースを飲んだ後でも、大人の一人前をほとんどたいらげました・・・・・005.gif

あの小さい体のどこに入るんでしょうね~・・・男の子のすごい食欲は初体験で気持ちいいですすね~♪

by satoko29526 | 2008-09-25 01:06 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by ようこ at 2008-09-25 10:10 x
塩焼きそば、お孫ちゃん、食べっぷり豪快ですね。
さすが男の子!

さて塩ソースって売っているのですか?
Commented by satoko29526 at 2008-09-25 23:59
ようこさん、こんばんは。
本当に男の子は食べる量が違いますね。

塩ソース・・・・というのがあるのではなくて、普通の焼きそば(3人前入り)の塩焼きそば・・・というのがあるんですよ。中に入ってる塩ソースです。
美味しいのですきですね~。