なんか気持ち悪い・・・☆

今日は、大人の生徒さんがレッスンではなくて、楽器をお借りしたいと来られました。
いつもレッスンの時はゆっくりお話しできないので、今日はゆっくりお茶でも頂きながら~・・・と珍しくケーキを買って来ました。

ダイエット中でしたが、我慢ばっかりはよくないと・・(自分に都合のいい意志で・・・)ケーキを頂きました~。ホント・・・久しぶりだったので美味しかったです・・・010.gif

大人の生徒さん・・・といってもご自身もピアノの先生ですので、話はもっぱらレッスンの事やピアノや音楽の話ばっかりですが盛り上がり楽しいひと時でした。

実は、ケーキを買う時に二つだけ・・・というのは買いにくくてこの際だから・・・と家族の分も買っていたんです。
したがって、夜には再び娘と主人と一緒にケーキタイムとなりました~♪
ダイエット中の私は、ここで我慢せずに(これまた勝手な判断で・・・・)本日二つ目のケーキを頂きました・・・・あは~・・・012.gif 意志・・・めちゃ弱・・・・。

で、その二つ目のケーキ・・・私はイチジクのミルフィーユを頂きました。そうです、絶対に綺麗な食べ方が出来ない・・・あのケーキです。
見た目が美味しそうだったので「私これ~!!」としっかりツバをつけていたケーキです。
最初から二つ食べる気マンマン・・・・。

そのイチジクのミルフィーユ・・・と~っても美味しかったんです・・・とっても。

でも・・・・夜になって、その濃厚なケーキが堪えたのか、はたまた本日二つ目のケーキが堪えたのか・・・・胃が・・・胃が・・・もたれて・・・・・苦しかった・・・・・008.gif
ちょっと寝ようと布団に横になって寝ようとしましたが全然眠れず・・・。結局2時間ほど眼をつぶって横になっていました。
な~んか、胃が・・・重た~い・・・・014.gif

まぁ~2時間ほどゴロゴロしていたら、おなかも治まって来てやっと起きて来れました。
はぁ~・・・・やっぱり食べ過ぎは禁物ですね・・・ダイエット中で控えていたケーキをいきなり2コも食べたんで胃もびっくりだったんでしょうね・・・・・以後気をつけよう~・・・009.gif

by satoko29526 | 2008-09-23 01:17 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2008-09-23 23:22 x
Fujiwaraさん、ダイエット中なんですね。
数日前のテレビみませんでしたか?
太ってる女芸人がそれぞれ違ったダイエット方で、実践するんです。

中でもこれなら私にも出来ると思ったのが
バナナダイエットです。
朝ご飯の代わりに、バナナと(何本でもOK)水を飲む。
ただそれだけなんですよ。
後は昼も夜も、食べたいだけ食べていい。というものです。
ね、簡単でしょう。
この番組があった翌日からバナナが売り切れ状態だそうです。

やってみようかなあ、と思っています!!
バナナがあればの話ですが。
Commented by satoko29526 at 2008-09-24 00:30
のりのりさん、こんばんは。
そうなんです~ダイエット中です・・・・。なんだかしょっちゅう言っているような気がしますけど・・・(笑)
実は、ギロックフェスティバルの時に着ようと思っていたドレスが
試着したら後ろのチャックが上がらなくて・・・・(大汗~!)
で、真剣にダイエットしなければ・・・と焦っています。

テレビは観ていないのですが、バナナダイエットは最近よく聞きますよね。食べたいだけ食べてもいい・・・っていうとなんだか余計に
太りそうだけどね・・・。

そういえば・・・卵ダイエットもやったよなぁ~・・・(笑)
頑張って下さいね~効果があったら私もやってみます。