偶然が・・・☆

今日は、本当に久しぶりに美容院に行って来ました~・・・・001.gif
前の日に長女に美容院に行くことを話すと「私も行こうかなぁ~・・」ということで、一緒に行って来ました。いつもはそれぞれ別々に行くことがほとんどなのですが、偶然にタイミングが合ったんでしょうか・・・。

お休みの日だから混んでいるかなぁ・・・・と思っていましたが、それほどでもなくてよかったです。私から先に案内されて鏡の前に座ると、しばらくして隣の席に長女がやって来ました。

長女の担当の方が「もしかしたら、今日妹さん(次女)も来られるかもしれないですね~・・」と言いました。お聞きすると、決まった周期で来られているので今日あたりがそろそろその日らしいのです・・・・。でもね~そんな偶然があるわけないしね・・・・と思っている所に、私の携帯にメールが届きました。

「今日は、今から美容院に行くよ~・・・」ですって・・・・005.gif 午後からマゴと一緒に遊びに来る予定らしいです。

まさかの偶然がおこっちゃいましたよ・・・・ビックリですね~。
たまたま美容院に行った時に、次女がいた事はありますが、親子3人までがそろうなんて珍しいです。

そして、しばらくすると担当の方が「今電話があって、Kさんが来られるそうです・・」と。

Kさんとは、私のヤマハの担当の方で同じ美容院に行っているんです。またまた偶然が重なって、なんとよ~く知っている人たちが4人も揃っちゃいましたよ~・・・037.gif

Kさんはカットだけだったので、結局私とほとんど同じぐらいに終わりました。
帰りにスーパーでお昼の材料を一緒に買って帰って来ました。主婦ってちょっと出かけても、必ずご飯のことから逃れられないんですよね~・・・・悲しいサガ・・・・・026.gif
f0177125_11788.jpg

冷やご飯がいっぱいあったのでエビを買って「エビピラフ」とを作りました~♪
今日は、そんだけ~・・・イジョ~!

by satoko29526 | 2008-09-22 01:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by はいむるぶし at 2008-09-22 08:30 x
楽しい偶然ですね~、4人もそろうと嬉しくなっちゃいますよね!
私もかかりつけのお医者さんで、ダンナのお母さん、お姉さんと
偶然一緒になったことがあって、3人で笑っちゃいましたよ。
先生もおかしかっただろうな~。
Commented by spur at 2008-09-22 12:34 x
わーすごい!
心がつながってるんですね。
我が家はとうがらしくんも こぐまも、
髪は私がカットしてるので
こういう偶然はないなぁ・・(笑)

私もしっかりお昼たべよう!(今日はパスタ作りまーす)
Commented by satoko29526 at 2008-09-23 00:41
はいむるぶしさん、こんばんは。
ホントに偶然ってあるんですね~。なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
はいむるぶしさんは、病院でしたか~。
“あら~!どうして~?”・・・って思いますよね。
Commented by satoko29526 at 2008-09-23 00:46
suprさん、こんばんは。
本当に楽しい瞬間でした~♪
spurさんはご主人と坊ちゃんのカットをご自分でされているんですか~?・・・・スゴイです・・・・。
spurさんはとっても器用だから何でも出来ちゃうんですね~。

パスタはどんなでしたか~?