台風ですね・・・☆

ゆ~っくりゆ~っくりと台風が接近しているもようです・・・・なんでも人の歩くぐらいの速さだそうで・・・008.gif

そんな気になるお天気ですが、今日は、ギロックの集まりですが、いつもの定例会とは違います。これからフェスティバルに向けての準備でいろいろやるべきことも増えてきますね。
今日はプログラム内容の資料作りです。

みんなの頑張りになかなかお役に立てなくて申し訳ないと思っていますが、私のできることを頑張ろうと思います~・・・045.gif

今のところ雨風も小康状態ですので、なんとかひどくならないように祈るばかりです。
では、頑張って行って来ます~♪

このところ世の中本当に物騒な事件ばっかりで怖いですね・・・。
どうぞ皆様もお気を付け下さいませね~・・・。

by satoko29526 | 2008-09-19 07:57 | ギロック | Comments(0)