連休のなか日・・・☆

世の中、3連休なんですね~・・・・001.gif やっと過ごしやすくなって来たこの頃・・・如何お過ごしでしょうか~・・・。

土曜日から始まった3連休・・・みなさまはどの用にお過ごしでしょうか~。私は昨日はレッスンがあったので3連休ではありませんでしたが、夜にヤマハの担当の方が教えて下さったコンサートでいずみホールまで行って来ました~♪M女子大の卒業生5人による声楽のコンサートでした。バリバリの演奏家のコンサートもいいけど、こうやって勉強を続けられている方々のステージ演奏を聴くのは、別な意味で興味深く勉強になりますね・・・・。

一緒に聴きに行ったI先生と帰りに(晩ごはんを食べていなかったので)深夜までやっているレストランに行って遅い夕食を食べましたよ。こんな時間に食べるのは太るんだけど、このまま朝まで何も食べないのはきっと空腹に耐えられないですからね・・・008.gif そこでもレッスンの話やピアノや音楽の中身の濃い~話で盛り上がりました。

精神的なことがいろいろあって、歌の演奏やCDなどが聴けなかった私ですが、コンサートに行く気になって実際に聴けたことが嬉しかったです。
f0177125_8314996.jpg

夜遅くに帰ってからも、テキストの印刷の続きを続けてなんとか間もなく出来上がります。

この連休中に、お暇な方・・・・お時間がある方・・・テキストをちょこっと見てみたいなぁ~・・・と思われる方・・・・・え~・・・Fujiwara、メチャメチャ暇ですのでお茶のお誘い、お遊びのお誘い・・・受付中です~・・・・お気軽にね~・・・・029.gif
テキスト持って参上いたしますよ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2008-09-14 08:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by ばっは at 2008-09-14 11:54 x
そっか、三連休なのね。。。
私は,昨日も今日もレッスン。。明日は,お休み。。
もっと近かったら,お茶のお誘いできるのにな〜〜〜

Commented by satoko29526 at 2008-09-14 23:58
ばっはさん、こんばんは。
そうなんですね~世の中は3連休みたいです。
私も昨日はレッスンだったんですが、今日はお休みでした。
本当に近くだったらね~・・・って、そのうち遠くても行っちゃうかもしれませんが・・(笑)