久しぶりの・・・☆

今日、私の大好きな上沼恵美子さんの「怪傑えみチャンネル」という番組を見ていました。いつも楽しいトークで小気味いいツッコミと、そのおもしろい話術は聞いていても気持ちいです~016.gif

その話題の中で、針金ハンガーを頭にかぶると勝手に首が回る・・・・という話になりました。実際その場で針金ハンガーを持って来て、えみちゃんがかぶってみたのです。すると・・・クィ~!!っと首が回ったのです・・・・・041.gif 隣にいた太平サブローさんも同じように・・・首がクィ~!・・・っと回ったのです・・・・。

見ていて、・・・・・ええっ・・・??ホントかなぁ~・・・と半信半疑です。
で、ここで好奇心旺盛なワタクシ・・・・・針金ハンガーを探してきました。当然やってみるために・・・・です・・・・029.gif
久しぶりの・・・☆_f0177125_08401.jpg

頭かぶったとたんに、首がクィ~!!っと回ったのです・・・クィ~!っと・・・・037.gif
そばで見ていた長女に大笑いされましたが・・・・044.gif

ウソだ・・・と思われる方は一度やってみてください、笑えますよ・・・・・ははは・・・041.gif

by satoko29526 | 2008-09-09 00:12 | 絵日記 | Comments(2)

Commented by ようこです at 2008-09-09 11:29 x
私も関西人。
上沼恵美子さんのファンです。
テレビの予告でハンガーのをやっていました。
何をしてんだろう?と思っていましたが、これだったのですね。

好奇心旺盛なわたしめも、そんな訳ないじゃん!とばかりに
やってみました。
ううう・・・首が・・首が回ってしまいました。
私は、絶対そんなことにはならないと思っていたのに・・・。
あっはっはっ。
Commented by satoko29526 at 2008-09-09 23:55
ようこさん、こんばんは。
同じように、針金ハンガー・・・やってみられたんですね…(笑)
本当にそうかなぁ~・・・?って思いますけど動くんですよね。
不思議です・・・・。