命の洗濯・・・☆

今日は、きい先生と待ち合わせでデートでした~♪
待ち合わせといっても、まず、きい先生のお宅に車で行って、発表会の時にお貸ししていたいろんな小楽器などを受け取ってそれから一緒に千里中央まで出てきました~・・・001.gif

きい先生は、発表会のプログラムの中で毎年いろいろ工夫されて、今年も盛りだくさんの内容でしたね。その中の連弾やアンサンブルのアクセントに使う小楽器、木琴、グロッケン、タンバリン、ウッドブロックをお役に立てて頂けた・・・というわけでした。

時間もちょうどランチタイムということで、新しくできたLABIのレストラン街に行きました。ひさしぶりのデートなのでゆっくりおしゃべりしたいと思い、長居出来るお店を選んでセルフタイプのお店に入りました。

メニュー的にはイタリアンとデザートがあっていい感じです~。
f0177125_114612.jpg

お店のお薦めメニューの「揚げナスとベーコンのおろしパスタ」を頂きました。写真に乗っていた美味しそうな画像通り・・・美味しかったですよ~・・・016.gif
デザートは場所をかえて・・・という時もあるのですが、今日はおしゃべりの時間を最優先して移動しないでデザートに突入しました・・・。
f0177125_1175777.jpg

自家製イチゴのミルフィーユとコーヒーフロートです~・・・・053.gif
思いっきりおしゃべりしてからヤマハによって楽譜を買って帰ってきました。
来年弾く曲の楽譜を買いました・・・・本当は昔、学生時代に使っていた楽譜があるのですが、書き込みがものすごくって、あまりにもぐちゃぐちゃになっているので新しいものを使うことにしました。古い楽譜もいいけど、めくり過ぎてページの紙もどことなくヨレヨレなのでね・・・。

これでしっかり気合い入れて練習しなくってはね・・・・おおぉ~!

by satoko29526 | 2008-09-08 01:25 | お出かけ | Comments(2)

Commented by メープル at 2008-09-08 21:35 x
こんばんわ。

パスタおいしそうですね。
「揚げナスとベーコンのおろしパスタ」
今週、イタリアンでランチなので
同じようなメニューあるといいな♪
揚げなす…大好きですぅ。

デザートも…ステキ♪
コーヒーフロート…飲み物だけど…
これもデザートになりそうですね~(^^)
Commented by satoko29526 at 2008-09-08 23:58
メープルさん、こんばんは。
パスタ・・・美味しかったですよ~。揚げナスとベーコンって
合いますよね。
コーヒーフロートはね・・・100円プラスでどのドリンクも
フロートになります・・・ってあったので迷わず乗っけちゃいました。
アイスも食べたかったんです…(笑)
美味しいパスタがあるといいですね。