だらだら一日・・・☆

以前は、土曜日と言ったら朝9時からビッチリレッスンが夕方まで詰まっていましたが、今ではそれぞれの都合で他の日に変更になったりしています。

今日は、朝9時、午後1時30分、4時、4時30分の4人でした。夕方6時の生徒も他の日に変更だったので、レッスンしては時間があいてダラァ~・・・っとし、またレッスンしては時間があってダラァ~・・・っとしてしまいました。

お昼を食べてから出かけると言っていた長女とお昼ごはん何にしようか~・・・と考えていると、前の晩にテレビで「焼きそばUFO」のコマーシャルを見ていて「こんなの見てると、美味しそうで食べたくなるのよね~・・・」と言っていたのを思い出しました。

焼きそばUFOの「男道場 満月編」というコマーシャルで、関ジャニが屋根の上に乗ってみんなでUFO焼きそばを食べています・・・・。「地球のために何かできることがあるだろうか・・・」と悩んでいる所から始まるコマーシャルです。

その時に映っている焼きそばのおいしそうな画像に思わず「はぁ~美味しそう~♪」と思ってしまいましたよ・・・・あはは・・・。

んで、長女と意見の一致をみまして・・・・今日のお昼はUFO焼きそばとなりました・・・・011.gif
ホントに何年振りかで食べたUFO焼きそばでしたが、久しぶりに食べると美味しいですね~。

レッスンのあい間にダラァ~・・・っとして、UFO焼きそばを食べてレッスンして、またまたレッスンのあとダラァ~・・・っとした一日でした・・・・037.gif

まっ・・・たまにはこんな一日もいいかもね・・・夜はトム・ハンクスの「ターミナル」を観てやっぱりダラァ~・・・と過ごしていました・・・・・イジョ~・・・012.gif

by satoko29526 | 2008-09-07 00:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by tomtom at 2008-09-07 08:47 x
同感!
私も最近ムショウに焼きそばUFOが食べたくなって
食べたら、ソースがけっこう美味しくなってますよね!
ハマりそうだけど、
こんなのばっか食っちゃいかん☆
と自分を制しています(~_~;)
Commented by satoko29526 at 2008-09-08 00:57
tomtomさん、こんばんは。
本当に同時タイムでソンクロしていましたね。
ハマりそうな気持ち分かりますよ~♪
tomtomさんはしっかり栄養を取らないといけない時だから
こんなのばっかりはダメだけど、たまぁ~にはね・・(笑)