ギロック友の会・・・☆

今日はギロック友の会でした。11月のフェスティバルまで3か月を切りましたが、回数にしてみると今日を入れて5回で本番当日になってしまいます・・・・。
そう考えるとのんびりしていられませんね・・・008.gif

今日は、全員出席の予定なので本番通りのタイムスケジュールで通し立ち稽古でした。
ビデオカメラを2台設置して、客席から見たアングルでの録画や、録音をして詰めの仕上げにかかっています。

みんなの演奏も仕上げにかかって来て素晴らしいですね~♪みんなの意識も高まって来て、これからますますイイものに仕上がって行くと思います。

トップページにもギロックフェスティバルのお知らせをしていますので、ご興味のある方は是非お知らせ下さいね~♪

話はガラッと変わって・・・・。
ちょっと前の「ショーシャンクの空に」のDVDを見て以来、なぜかDVD観賞にハマっています。
ひさびさに映画を見る楽しさを味わってしまい、家にある数少ないDVDの中から選んで観ているのですが、次に観たのは「めぐり逢えたら」です。
ギロック友の会・・・☆_f0177125_239897.jpg

トム・ハンクスがすごく若いけど、メグ・ライアンの演技が光りますね・・・・胸にジーンとくる物語でした~・・・038.gif

さて、今夜は何を観ようかなぁ~・・・039.gif

by satoko29526 | 2008-09-05 23:13 | ギロック | Comments(0)