久しぶりのコーラスでした・・・☆

今日は、夏休みも終わってコーラスの練習に行って来ました~♪ 本当は8月後半から練習が始まっていたのですが、いろいろ事情があって8月いっぱいお休みさせて頂いていました。

あのマンドリンオーケストラとの共演以来ですから、実質歌うのは1ヵ月半ぶりぐらいですね。コーラスも9月ということで、これから12月のクリスマスコンサートに向けての練習に熱が入っていきます。

他にもギロックフェスティバルがあったり、12月にはもうひとり家族が増える予定なので、何もかもが年末に集結していて、体が三つぐらい欲しいところですね・・・・026.gif

とりあえずはピアノの発表会が終わったので、ちょっとだけ気が楽になりましたよ。あっ・・でも、また練習会が10月にあるから何かピアノの曲を決めなくっちゃね・・・。

まぁ~結局はなんだかんだいって忙しい毎日がず~っと続くような気がしますね。人間やるべき事があるのは大事なことだと思うし、やりたい事があるのもある意味幸せだと思います。

のんびりしたいなぁ~・・・と思っている間が一番いいのかもしれません。実際に一日中たっぷり時間のある時って、結局は何もしないうちに一日が終わってしまい、忙しい時の方がない時間の間をぬっていろんな事をしているんですよね・・・・。

明日は、ギロックだし・・・・忙しい忙しい・・・・006.gif

by satoko29526 | 2008-09-05 00:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by はいむるぶし at 2008-09-05 13:11 x
こんにちは!年末までイベントもりだくさんですね~。
素晴らしいです。私もいつまでも先生のように忙しく走り回って
いたいです。
音楽に出会えたおかげで、私の人生がどんなに彩り豊かなものになっているか・・・。また、音楽が運んで来てくれるさまざまなご縁に感謝です。
が・・・!
たまには朝から晩まで一人で家の中でゴロゴロしていたい~!!
と、いうのも本音だったりしますです。アハハ・・・。
Commented by satoko29526 at 2008-09-05 22:16
はいむるぶしさん、こんばんは。
忙しいのは忙しいんですが・・・素晴らしいかどうかは分かりませんよ~。
貧乏暇なし・・・とも言いますしね・・・・(笑)
たしかに音楽のおかげで私の人生もいろんな意味で豊かになっていると思いますね。
人との出会いもそうですし・・・☆
う~ん・・・一日中ゴロゴロも・・・・魅力です・・・!
Commented by すみにゃん at 2008-09-07 01:51 x
コーラス行ってこられたんですね~。
良かったです。。。。
私も思うところがあってパスしていた老健の食事会に、2年ぶりに参加しました。
Commented by satoko29526 at 2008-09-08 00:51
すみにゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます…でもね、やっとの思いで行ってきたんですよ。
体も足取りも重くってね・・・・。
なんとか少しずつ頑張っていこうと思っています。
すみんにゃんさんも頑張って行かれたんですね。最初の一歩が
大切ですね。お互いに頑張りましょう~♪