もうちょっとですね・・・☆

間もなくレッスンですが、その前のプチ昼寝前です・・・012.gif

気がつけば・・・トップページのカウントが「169964」ですねぇ~・・・。
あとちょっとで「170000」になりますよ。

つくづくみなさまに支えられているなぁ~・・・と実感しております。

本当にありがとうざいます・・・001.gif
「170000」ピッタリをふまれた方は是非お知らせ下さいね~♪

楽しみにお待ちしていますので・・・016.gif
では~…続きはまた夜にでも・・・・。

by satoko29526 | 2008-08-26 14:28 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2008-08-26 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2008-08-27 00:35
非公開さま、こんばんは。
こちらこそご無沙汰です・・・・お元気ですか~?
いつも遊びに来て下ってありがとうございます。
キリ番ゲットゲットでしたね~♪
ささやかですが記念品を送らせて頂きますので
ご連絡先をこちらの非公開か、メールでお知らせ下さいね。
Commented at 2008-08-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2008-08-30 00:26
非公開様、ありがとうございました。
準備ができるまでしばらくお待ち下さいね~♪